忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


やーーーーーーーーーっと更新できた。

心配してくださった方、すみません。
管理画面に入れなかったのです。

年末年始、ブログほったらかしにしてて、いざ更新しようとしたら入れない。
エラーばっかり出てしまって…

新年早々ブルーだったわ。

Q&A、あまく見てたけど役に立った!
アドバイスくれるんだな。
ほんと、感謝感謝です。

yuyuちゃん、hinahina*ちゃん、himeji嬢、アキオ姉、ありがとう。
幻になったね、あのブログ^^
よかった。

何気に忍者ブログが気に入ってて、離れたくなかったんだよね。
うれしい。

これでやっと新年がスタートって感じ。

こんなドタバタな私ですが、今年もよろしくお願いします。


CIMG1660.JPG


















natuようのパジャマ。
センスのかけらもないアップリケなぞついておりますが、彼女は大満足なのでよしとしましょう。

委託先のHAPPY TIMEさんで13日から「冬時間」というイベントが始まります。
1月分として納品したもの。

CIMG1664.JPG



















大人用・子ども用などいろいろ。
ルームシューズです。

今回はかかとのテープを挟まなかったので、袋を縫ってその中に入ってます。
袋のまま、携帯できるようにしました。

CIMG1662.JPG


















ガマ口も作りました。

でもイチゴと花柄は綿麻なので「冬時間」とは違うかと思ったので納品しませんでした。
チェックと水玉はフランネルです。

イチゴと花柄はyuyuちゃんのイベント用にします。
やっとできた、イベント分。

さぁさぁ、ブログもできるようになったし心のつかえがとれたわ。
うれしい!!

今年もジャンジャン縫って、ジャンジャンアップしていきますよ。
エンジンかかってきた。

がんばろう!
















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント欄がなかったのでメールにしようかどうしようと思ってたら遅くなっちゃいました><
ブログ調子悪かったんですね。復活おめでとうございます。そして今年もよろしくお願いしますね。ブログの手作りもHappy Time さんで直にも見るの楽しみにしています。
↓RRさんCSさん実店舗行ったことないです。行ってみたいな~^^
ぶきまま 2009/01/12(Mon)17:17:21 編集
Re:無題
ぶきままさん、こんばんは
あけましておめでとうございます。
ブログ調子悪くってね。
もうPCつけてるにもかかわらず、手がつけられなくって…
かなりブルーでした。
復活できてよかったです。
HAPPY TIMEさんで委託するようになってから大忙しです。
毎月の納品日っていうのにいつも焦ってしまいます。
今度、お店に行く時にはぶきままさんの作品を見てきますね^^
【2009/01/14 20:05】
無題
下のコメント私です><
なぜかネーム入ってなかったです。
ぶきまま 2009/01/12(Mon)17:18:54 編集
無題
おかえり。
よかったね、戻れて。
幻のblogは消すのかな?

もう失踪しないでね。笑
yuyu URL 2009/01/12(Mon)17:57:40 編集
Re:無題
YUYUちゃん、こんばんは
無事生還。
やっと慣れてきたとこだったから、戻りたかったの。
ほっと一息だわ。
自己紹介しておきました。
見といてね。
イベント用ね、ビックリするほど進んでない…
3月前半か後半で大きく変わってきそうだわ。
うーん、がんばるわね。
【2009/01/14 20:07】
名前が出ないね…
↑はyuyuでした。
yuyu URL 2009/01/12(Mon)17:58:27 編集
無題
おおおおおおおおおおおお!おめでとう!
よかったよかった。
体調じゃなくてPCが風邪ひいてたんだね?
そろそろ個人的にメールしてみようかと思ってたところよ!
スゴイな。yuuiちゃん。
お正月ボケの私とは違って、ちゃんとミシン踏んでる。今日こそは私もミシンに向かおう。
・・・と決意表明。

小雪チラチラ、寒いわ~。
そちらも降ってますか??
yoko* 2009/01/13(Tue)10:15:26 編集
Re:無題
yoko*ちゃん、こんばんは
2度目の失踪。
いやぁ、調子悪くってね。
忍者のせいにしてたんだけど、結局自分が悪かった。
ダメだなぁ。
ミシン、実家に帰省してた以外はフル回転よ。
元日の朝も5時起きやった。
12月29日に福袋納品して、次が10日納品期限やってん。
で、2日から7日まで主人と私の実家に帰省&お泊り。
いやぁ、必死やったわ。
あいかわらずドタバタですわ
【2009/01/14 20:10】
無題
家族が順番に風邪でもひいたのかと思って心配してましたました
よかったぁ元気で(*^_^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね

ジャンジャン縫ってジャンジャンアップ楽しみにしてますよっ
naomi URL 2009/01/13(Tue)13:43:22 編集
Re:無題
naomiちゃん、こんばんは
あれ、参加だよね。
いやぁ、楽しみだね。
私は今回は爆縫い戦隊から脱退よ。
ダメだわ。
3学期って暇になるのかと思いきや行事が多い。
うーん、幼稚園って忙しいんやね。
まぁ、ミシンは動いてるけどね。
【2009/01/14 20:12】
無題
かわいいお年賀状ありがとう
子供が休みの日は更新がないyuuiちゃんなのであまり心配してなかったけどそろそろ更新かな?
と思って待ってました^^
トラブってたんだね~そっかそっか。
今年も作品楽しみにしてるよ~
わたしもルームシューズのパターン買ったの。
自分に欲しくて。
履いてみた?
どんな感じかな?
teru 2009/01/14(Wed)16:32:05 編集
Re:無題
teruちゃん、こんばんは
さすが、読みが深いな^^
ルームシューズ、ぬくくて私は気に入ってるよ。
私、スリッパは苦手だったんだけどね。
これは一回履いたら脱ぐのが面倒だからずっと履いてるわ。
何よりそのままミシンができるってのがいいね。
モーニングミシンは特に足先が寒かったのよ。
ただいま、ミシン部屋のエアコンが故障中。
朝、寒いよーーーー!!
【2009/01/14 20:15】
Designed by 桜花素材サイト