忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


実は更新しておりました。

PC音痴の私。
使いこなすには数をこなさなくては。
と、いうことでマメに更新してました。

旧ブログの方でアクセス数を見ると「すみません」という思い。
「早くお知らせした方がいいよな」と思いながらも写真のアップの方法もわからないようであればまだまだ。
ちゃんと一通りできるようになってから…と思っていたら9月になってしまいました。

全然、アクセス数も少ないのになぜにアクセス解析が3つもあるの?と思った方。
鋭いですね^^

いやぁ、こちょこちょ触ってたらなんだか削除できなくなってました。
しかもそこからはアクセスできないし。
飾りです。

それにしても、こっそりやってるブログも気楽なもんですね。
本当に独りごとだから。

というよりも、なぜに旧ブログはみなさん見にきてくれてたんだろう?という疑問のほうが大きいな。
BBSとかにも張りにいかなくなってたのに。

でも遊びに来てくださる方が全然いなかったら続かなかったでしょうね。
コメントも楽しみだったし。
ありがたいことです。

リンクのほうも少しづつ編集してるんですが、まだ全部できてません。
のっそりのっそりです。

これを機に「リンクしてやってもいいよ」という方がいましたらお願いします。
頭がこんがらないようにまとめてできるものならやってみますので。

それではみなさま、今後ともyuuiをよろしくお願いします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まってたよ~~~~~~~!!!!!!
今か今かと旧ブログを覗きにいっていたわ!
まさか引っ越してただなんて!
でもまたyuuiちゃんの作品がみれてよかった♪♪
あたらしいリンクはっておくわね!

そしてそして夏休みお疲れ様!
ようやく日常だね!
これから爆縫いかしら??
楽しみにしているわ~♪
hinahina* URL 2008/09/01(Mon)10:31:29 編集
無題
yuuiちゃん、お帰り♪
これからまた楽しいお話待ってるわ^^
リンクもらって帰るね。

それにしても、相変わらずの爆縫い。
すごすぎる。
我が家もやっと夏休みが終わったから、そろそろミシン始動かな。
さて、何を作ろう??
yokko URL 2008/09/01(Mon)11:15:34 編集
無題
yuuiさんお帰りなさい♪
待ってましたぁ!!!
他の方の所で失踪中のyuuiさんを発見したので(笑)いつ更新されるんだろう??と楽しみにしてました^^
こっそり新しいブログにしたんですね♪
過去のブログが見れないのは残念ですけど><
またまた遊びにきますね♪
yuuiさん、編み物も出来るんですね!!
さくらんぼ 2008/09/01(Mon)13:07:06 編集
無題
旧ブログにストーカーばりに張り付いてたよ~~~
お引越ししてたのね^^

kaki1回作ったけど非常に面倒だった記憶が。。。
やっぱりyuuiさんはすごいわ!

私ずーーーっと言えなかったんだけどリンク頂いてってもよろしいかしら???
サンママ URL 2008/09/01(Mon)13:10:33 編集
無題
こんにちわ~、しょうです。(*'ー'*)
よかった~。旧ブログ、私もずっとのぞいてたんです。
もうこのまま、yuuiさんとは会えないままじゃ・・・なんて思ったり。
いや、実際会ったことないんですけど。。。

それにしてもすごい数の作品ですね~。すごいの一言。
数もすごいけど、同じ物をたくさん、それも全部キレイに仕立てているのが、すごい!
私も見習わなくっちゃ。(〃´・ω・`)ゞ

私もリンク、頂いてもよろしいでしょうか?
こっそりと聞いてみよ。(*'ー'*)
しょう URL 2008/09/01(Mon)13:39:17 編集
無題
こんにちは。はじめまして。hinahinaちゃんやhimejiちゃんとこからとんでいっては覗き見してました。
記事が消えてるのにずっと旧ブログになんども訪れていました^^;やめちゃったのかなー寂しーとおもっていたところ新しいブログ発見!
yuuiさんの作品をみるのもとっても好きなので発見できてとてもうれしいです。
今から過去の記事をじーーーっくり拝見させていただきます。
じゃこ 2008/09/01(Mon)15:17:05 編集
無題
どうしたものかと心配してました^^
私も機械オンチなので、パソコンが現在進行形で壊れているのにも気づかず使っています(旦那にあきれられていますが。。。
また作品がみれるのが楽しみです^^

あとリンクさせてくださいね~^^
キイロイトリ URL 2008/09/01(Mon)16:05:01 編集
はじめまして。
yuuiさん、はじめまして。
hinahina*ちゃんとこから来てました。
ずっと前から。
なんでみんながyuuiさんのブログをのぞきに来るか?
のめりこまずにはいられない話術?とステキな作品がたっくさん!!だからだと思います^^
あとね、等身大のママさんだから。
一緒に悩んだり、励まされたり。
これからも、楽しませてくださいね^^
まりんご 2008/09/01(Mon)16:14:15 編集
やっと!!
長い間、旧ブログが放置されてたし、どうしたものか??
と、思ってたら、、、引っ越し準備やったんやねえ。
良かった、良かった。

しかし、すごい数!!クモの柄はやっぱり可愛い。
残暑は厳しいけど、がんばってね。
私もリンクもらって帰りますよ~。
ピスタチオ 2008/09/01(Mon)16:32:31 編集
おかえり~!!
待ってました~yuuiちゃん。
旧ブログに張り付いてました^^
他の方のところでコメントを発見したときにはちょっと安心したりして。。。
でも良かった~。こちらにたどり着けて。またyuui節を楽しみにしてますよ~!!

たくさんの作品ですね。どれも素敵。
娘とお揃いで持ちたいなぁ。。。なんて思いながら眺めてます。

断乳成功したんだね。おめでとう!!私はこの秋、10月ごろに計画中。
青筋立って、バンバンにおっぱい張ったら痛いよね。。。う~怖いよ~。

最後に。。。リンクいただきますね。
まめこ URL 2008/09/01(Mon)20:13:50 編集
無題
わ~~~っ!ずと再開を待ってたよ。
おかえり~。
記事が非公開になってて、アクセスしまくってたよ。
またいっぱいお話しようね^^。隊長!!
aki** URL 2008/09/02(Tue)00:21:49 編集
無題
私もずっと待つてたのぉぉぉぉ
でもまたyuuiさんとお話できるようになって、作品を見れて嬉ていわっ

natsuちゃんのワンピ凄く可愛いんですけど
それにバックや小物、殆どニツトてことだけど
芯を張ってる??
いまだににニツトで小物を敬遠してます(*_*;
naomi 2008/09/02(Tue)11:03:42 編集
おかえり
よかった。
最後のほうの記事で画像が大変なことになってたから、心配してたよー。
このままyuuiちゃんに会えなくなっちゃうのかとおもうと、寂しくて寂しくて。

夏休みもお疲れ様でした。
またyuuiちゃんの楽しい記事を楽しみにしてまーす。
あんちょまま URL 2008/09/02(Tue)22:24:10 編集
出会えてよかった!(^^)!
私はパソコン音痴。どうしてブログ見れなくなったのか分からず、帰省中だから見れないのかなどとアナログな私は思っていたのだけどいつまでも見れないのでリンク先から何度か開いてみたものの見れなくて。今日やっと会えました。
ほんと良かった。たくさんかわいい小物縫い縫いしてますね。
これからも楽しみにしています。
はるまま 2008/09/03(Wed)19:40:40 編集
無題
*hinahinaちゃん、こんばんは
お返事遅くなっちゃってごめんね。
イベント用、爆縫いしたいんだけどね。
今は委託用を頑張っとります。
縫うのは終わったんだけど、納品書とか値札付けが異様に手際が悪いの。
今日も終わらんかったわ。
発送する前に時間がかかってる。
でも発送が終わったらイベントに集中するね。
あまり私を焦らさないでよ!!
yuui URL 2008/09/03(Wed)20:15:09 編集
無題
*yokko姉、こんばんは
お姉さまたちで関西で集会があったのね。
うーん、カバン持ちでも良かったから呼んでくれたら良かったのに^^
フルコース回ったのね。
ミシンさ、うまくいったら夏休みのほうが長くできてたかなぁ?
natuもakiも昼寝3時間とかの日があったから。
今じゃ3時にはお迎えで終わりだしね。
まぁ、ぼちぼちとはいかないけど、がんばるわ!
yuui URL 2008/09/03(Wed)20:17:57 編集
無題
*さくらんぼさん、こんばんは
遅くなっちゃってごめんなさい。
待っててくださったんですね。
うれしいなぁ。
孤独なブログ。
まぁ、気楽だったんですけどやっぱりさみしかったんで。
またこうして皆さんとい話しできるのがうれしいです。
当分はのんびり&お返事遅めになるかと思いますけどよろしくお願いします。
編み物はかぎ針だけちょっとできるんですよ。
yuui URL 2008/09/03(Wed)20:20:36 編集
無題
*サンママさ、、こんばんは
私もなんとなく言えなかったの^^;
リンクいただいてもいい?
KAKI、確かに面倒だよね。
でもこのパターンだけは絶対に仕様書見ないとわからないし、自分では思いつかないパターンだから好きなんだよね。
いっぱい作ったから、コツのようなものを掴んだと思ったのに、すっかり忘れてるわ。
私はサンママさんがアクティブボストンを作ったのかどうかが気になるなぁ。
イベントがんばってね。
yuui URL 2008/09/03(Wed)20:23:19 編集
無題
*しょうさん、こんばんは
リンク、どうぞ持って行ってください。
私も編集しますね。
いつになるかわからないですけど。
同じものを作るのは私は苦じゃないんです。
ただね、チョークバッグ、小さなパーツが1つ作るのに17個いるんです。
だからパーツを失くさないか、間違えないかのほうが心配でしたね。
でもこんなに作ることってもうないでしょうね。
うちの幼稚園はバザーもないし。
いい経験になったわ^^
yuui URL 2008/09/03(Wed)20:26:22 編集
無題
*じゃこさん、はじめまして
えーっと、himejiちゃんの電王友達でよかったですか?
電王ネタのときは必ず見たような気がしたので。
そうですか。
見ていてくれてたんですね。
やっぱりリセットしなくて継続にしてよかったです。
あまり過去のものを見ないで下さいよ。
雑な部分もありますんで。
遠くから見といてくださいね。
yuui URL 2008/09/03(Wed)20:29:03 編集
無題
*キイロイトリさん、こんばんは
リンク、以前のブログでまだ編集できてなかったですよね。
遅くってすみません。
今回もリンクの編集方法を知ったのがつい先日。
それまでは全くわかってなかったのです。
今でも怪しい部分はいっぱいありますが・・・
なんとか通常にアップする分にはできそうです。
PC音痴、我が家は主人の方がひどいんですよね。
だから2人で寄っても全然進みません(涙)
yuui URL 2008/09/03(Wed)20:31:59 編集
無題
*まりんごさん、はじめまして
hinahinaちゃんとこからもたくさん来てくださってるんですね。
うれしいですわ。
のめりこまずにはいれない話術。
実際お会いして話すとすごいですよ。
喋りまくりますからね^^
ただのおしゃべりなおばちゃんです。
ここで育児の悩みを書くと必ず相談にのってくれる人がいて。
実生活では言いにくいことも書けてしまうのでやっぱり私には大切な場所です。
これからも細々と続けますね。
yuui URL 2008/09/03(Wed)20:35:27 編集
無題
*ピスタチオちゃん、こんばんは
電話ありがとね。
ひいじいちゃんもひいばあちゃんも生きとります^^
ちなみに甥っ子も元気です。
旦那の実家は今、どうなってるんだろうね。
日曜日に行ってくるわ。
そう、6.7日にMOGOTORIなんだよ。
毎度の如く連絡が遅くてごめん。
今回も行けないわ。
yuui URL 2008/09/03(Wed)20:37:30 編集
無題
*まめこちゃん、こんばんは
リンク、持っててね。
私もそのうち(のろくてゴメン)編集、必ずするから。
断乳できたよ。
やっとだよ。
aki、1歳9カ月だったからよく頑張ったわ、私。
もうね、おっぱいがパンパンに張って抱っこもできなかった。
鎮痛剤ばっかり飲んでたわ。
おかげで今は食べたいものが食べられる!!
で、太ってしまったよ…
yuui URL 2008/09/03(Wed)20:40:06 編集
無題
*aki**ちゃん、こんばんは
隊長、復活いたしました!!
部長もがんばって活動していってくれたまえ!!
いやね、委託ってやっぱり難しいわ。
帰省前に子供服作ってたんだけどね、帰ってきたら秋の風が吹いてた。
何も考えずに思いっきり半袖。
残り少ない残暑でnatuにきたおしてもらってるよ。
季節感も大事なのね。
勉強。勉強。
yuui URL 2008/09/03(Wed)20:42:47 編集
無題
*naomiちゃん、こんばんは
そう簡単には引っ込まないわよ^^
またいっぱいお話ししてね。
ニットで小物、私は好きでよくやるよ。
普通の布帛用の接着芯貼ってるよ。
薄いのも厚いのも硬いのも。
貼ったら普通の布帛と同じ感じで縫えるよ。
針も糸も布帛用でやってるけど、大丈夫みたい。
柔らかい感じが好きなのよ。
またいっぱい見てやってね。
yuui URL 2008/09/03(Wed)20:45:26 編集
無題
*あんちょままちゃん、こんばんは
そうそう、写真えらいことになってたやろ。
ほとんど見れなくなってたし。
あれは自分でもショックでね。
なんとかやってみたんだけどダメだった。
っていうか、どうやっていいのかわからんかった。
そんな調子のブログを公開してても仕方ないなぁと思って閉じたのよ。
でも自分では見れるんで、去年の交換会とかも見れるの^^
これからもよろしくお願いね。
yuui URL 2008/09/03(Wed)20:47:40 編集
無題
*はるままさん、こんばんは
会えてよかったって。
なんだかこっちがとてもうれしいです。
そんな大したものアップしてないのに。
しかも関西弁で雑な縫い物。
でもそう言って楽しみにしてくれてる人がいるのはとても支えになります。
そうやって1年半もやってくれたんですよね。
これからもゆっくり更新していきますね。
見守ってやってくださいまし。
yuui URL 2008/09/03(Wed)20:49:58 編集
無題
遅くなっちゃった!
新ブログ開設おめでとう♪
予想してたよ1日に旧ブログ更新^^
でも新ブログは想定外!
一気に色々読んであちこち気になる話題が盛りだくさんで
アワワアワワしてるんですけどー 笑
小物、手間が掛かるのにこんなに沢山!さすがのyuuiちゃん!!
断乳も聞こうと思ってたのよねー。
その後どうなのかな?
うちはまだおっぱいっ子でーす^^;
大きくなると執着心が強くなって益々駄目だわ。
横になってる私の服のボタン外すもの。
*maki 2008/09/04(Thu)07:43:49 編集
はじめまして☆
yuuiさんはじめまして!
初コメントになりますが、以前よりお邪魔させていただいてました^^
ある時はクスクスと笑いながら、ある時は作品に感激しながら^^
急にblogが見れなくなって、何かあったのかなぁと勝手に心配していましたが、復活してくれて嬉しいです♪♪

私もメカ音痴で、エキサイト以外のblogのリンクの頂き方が分かりませんが、これを機会に調べてみようかと!

ということで、リンク、頂いても良ろしいですか??
Ryo URL 2008/09/04(Thu)11:05:23 編集
はろはろー。
yuuiちゃん、ごめん!今、気づいた。
8月中、何度も通ったの・・・yuuiちゃんのブログ。
暑さでPCがショートしたのかと思ったよ。(笑)
元気そうで何よりです。そして、相変わらずの脱ぎっぷり・・・ではなくて縫いっぷりに惚れちゃいます。
また仲良くしてねー!
yoko* URL 2008/09/04(Thu)17:48:15 編集
無題
yuuiちゃん、出遅れたけどお帰りなさい!!
待っとったよー。
ある日突然見れなくなってワタワタしておりました。
よかったーー。

私もリンクいただいていいかな?
みー URL 2008/09/05(Fri)06:43:07 編集
無題
**makiちゃん、おはよう
ダハハ、予想されてましたか^^;
キリがいい時を狙ってたわ。
そうそう、*makiちゃんにお話があったんだ。
後でコメントしに行くわね。
断乳ね、やっとできたよ。
お約束通り、昼寝させないで思いっきり遊ばせて夜を迎えたわ。
何もしなくてもコテンって寝たんだけど、夜中は3回くらい泣き叫んでたよ。
3日間位は家にいないでひたすら外で遊んで昼寝なし攻撃で気を紛らわせたよ。
でもいまだに吸う機会をうかがってるわ。
yuui URL 2008/09/05(Fri)07:57:17 編集
無題
*Ryoさん、はじめまして
うれしいですわ。
出てきてくださって。
こうやって出てきてくださる方がいたので、引っ越しした甲斐があったです。
私もPC全然ダメなんですよ。
もう最悪です。
私もノロノロですけど、リンクいただきますね。
これからもよろしくお願いします。
yuui URL 2008/09/05(Fri)07:59:32 編集
無題
*yoko*ちゃん、おはよう
頭の回線はショートしそうなんだけどね。
PCは大丈夫だったみたい^^
いつもyoko*ちゃんとこいっては「子供2人でへこたれてはいかん!」って励まされたよ。
なんとか夏休みが終わってよかった。
おかげで日焼けがすごいんですけど。
白く戻ってくれるのかな?
シミが怖い・・・
でももうすぐ運動会。
撮影部隊でまた炎天下だわ。
yuui URL 2008/09/05(Fri)08:02:51 編集
無題
*みーちゃん、おはよう
リンク、持ってってね。
私のブログなんて空いた期間も短かったでしょ。
みーちゃんのほうが御無沙汰よ^^
どうしてるんかといつも、そういつも思ってるわよ^^
待っててくれてありがとね。
のんびりと続けていくわね。
みーちゃんの更新もまっとるよ!
yuui URL 2008/09/05(Fri)08:05:05 編集
Designed by 桜花素材サイト