忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


行ってますよ、船場。
そして今日も行ってきましたよ、船場。

今日はね、幼稚園の手芸ボランティアで使う紐を買いに行ったんだけど、もちろんメインはそのあと。

自分の買い物です。

CIMG2362.JPG
























ハギレセット2種。
これ以外にも使えそうにないものが合わせて5枚入ってましたが、その写真は省略。

どれもハギレなので布幅はありません。
でもパターンメッシュとサークルニットがかわいかったのでお買い上げ。

1つ100円だったので使えそうな4枚で200円なら納得です。

CIMG2361.JPG
























下2枚はいつものこっとん小林で@210円。

今日行ったら、マツケさんで出てたリバティー風フラワープリントの藤色の方も210円コーナーにあったと思います。
珍しく買わなかったんだけど。

一番上の布、見たことある人います??

HARUさんで売ってる「ふわっと綿 アンジェリコ」じゃないっすか?
これなら家にあったので比較。

CIMG2360.JPG
























上がHARUさんので、下が今日買ったもの。

肌触りは普通のブロードみたい。
HARUさんの方が薄い。

水色がないだけでほとんど同じに見える。

オレンジのほかに、ピンク系・青系・黒字にピンク花・紺地だったかな?
5色展開でしたわ。

1m500円でしたわ。

その他、チューコーさんでもたんまり買ったし。
満足な1日でした。

さぁ、今週は明日・明後日が幼稚園。

暑くなってきたから、チャリンコで行くのも汗まみれヤワ。
がんばろう。

PR
Designed by 桜花素材サイト