忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます



CIMG3473.JPG


















 





ご無沙汰してました。
今日、退院してまいりました。

16日の夜中に破水。
そのまま入院になりました。

破水はしたものの、陣痛は来ず。
病院で出された朝食はぺろりとたいらげ、余裕かましてました。

本格的な陣痛が来たのはAM9:00頃。
そこから一気に進み、AM10:12、私の「いーたーいー!!!!」という絶叫とともに生まれてきました。

3464グラム。
一番大きかったわ。



額のつむじ。
これが我が家の子の証。

natuもakiもあります。
そして、第3子のharu(予想通りのハンドルネームでしょ)にもありましたわ。




入院生活は初めての完全母子同室。
何かと忙しく、パタパタしてましたわ。

でも料理はおいしいし、師長さんは楽しいし。

もう退院してしまったらのんびり抱っこしてやることもできなくなるかなぁ…?と思って、心行くまで抱っこしてきましたわ。



今は実母が家にいてくれるので助かってます。
いつまでいてくれるのでしょうか?

natuとakiの反応は???

natuはさすがお姉さん。
優しい手つきで撫で撫で。

いつもそばにいて見てくれてます。


 

akiはスリル満点。

「かわいいわぁ」といいながら至近距離で跳ぶわ跳ねるわ。
もうすでに手を踏まれてます。

でもかわいがってくれてるんだけどね。



これからどうなりますことやら。

とりあえずGWが終わるくらいまではミシンはお休みします。
なので育児日記になってしまうかと思います。

のんびりで更新していきますので、気が向いたらのぞいてやってくださいませ。


 

PR
<< 兄の自覚 HOME 試練 >>
Designed by 桜花素材サイト