忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


CIMG2248.JPG
























ちょっと前に偶然遭遇してしまったHANAMIZUKIさんの新着。

でんでんset1500円。
見事にゲット!

このでんでんむしならnatuにもakiにも使えそう。

CIMG2251.JPG
























大御所予約も到着。

リネン混ダンガリーあずきミルクとくじらクン。
あとタグを2セット。

忘れたころにやってくる。
リネン混ダンガリー、なぜにこんなに頼んだのだ、私。

予約ってやつは…
計画性のない自分がダメなのね。






色々と動きが出てきて、「さぁ、本気でミシンペースあげて集中しよう!!」と思っていたのに。
布もいっぱい来たことだし、子供たちの夏物仕上げていこうと気合い入れてたのに。

なのに。
なのに。

私の住んでる市内の全学校・幼稚園が24日まで休校になりました。
新型インフルエンザです。

そういえば、昨日ジャスコ行ったときに、やたらとマスクしてる人が多かった。
主人と「そんな感じなの?」って焦って薬局に駆け込んだけど、

「マスク売り切れ」

の文字。

そうなの?
そんなに流行ってきてるの?

私がのんびりしすぎてるのかなぁ?


ということでnatuが今日から1週間、休みで家におります。
ミシンどころではありません。

近所の公園やショッピングセンターはきっと暇を持て余してる小学生や中学生であふれてるんだろうなぁ・・・
なので実家に帰ろうかと思案中。

この1週間はミシンとは無縁の生活になりそうです。

あぁ、色々計画してたのにぃ~!!

今週いっぱいは更新をお休みします。
子供たちと格闘してまいります。
 

PR
Designed by 桜花素材サイト