忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


御無沙汰してます。
最近、こんな書き出しばっかりだわ。

16日からまた実家に帰省してました。

今回はakiが胃腸炎になってしまい、ほとんどぐったりとしてました。

aki、人生初。
昼の3時までコンコンと眠り続けていたときはさすがに焦ったけど。
(何度も呼吸してるか確認しましたわ)

でもその長い眠りから覚めると嘘のように熱が下がっており、元気復活。
子供の回復力ってすごいなぁと改めて思いましたわ。

natuはその間、どこにも行けず体力が有り余っているようだったので、夜のお散歩もしばしば。

「めっちゃ足長いわ」

って自分の影を見ながら喜んでおりました。

CIMG2725.JPG























2人の画伯によって床がえらいことになっていたり。

CIMG2728.JPG























盆踊りに行って、綿あめ食べたり。

あと、今回も写真なしではございますが、実家から近いプールへと2回ほど行きました。

もう私は1回目の脱皮をすませ、2回目の脱皮までするのか?といったところです。
おそろしや~。

実父は金に物言わせて、ラッシュガードを購入してました。
私の分も買ってくれればいいのに。

今年は思う存分、遊んだなぁ。

我が家は3人、真黒ですわ。
「紫外線はよくない」ってなこと言われてるのにね。

時代に逆行してるわ。

来年はもう少し学習して、小麦色くらいで済ませたいと思います。
PR
Designed by 桜花素材サイト