忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


CIMG2796.JPG






















布が届きました。
ねこさんからです。

一番上はおまけ。
グレーのボーダーの接結と花柄のダンボールニット。
slowboatさんの予約でもこのダンボールニット、買ったことあるけどお値段が全然違う。

手触りも見た目もほとんど変わりがないのに。
うーん、値段とは謎だ。


ミシンはやってますよ!!
ゼッケン三昧です。

リーダーさんから「なんとか9月前半で終わらせようね!」と喝メールが来たので、がんばってます。
やっと終りが見えてきたな。

でもゼッケンが終わっても、秋まつりの役員の仕事が待ってるんですけど・・・
10月終わるまでは幼稚園の行事三昧ですわ。







CIMG2765.JPG





















おいしかった!!

友人の結婚式にてです。
一人でゆっくりお食事ができるって幸せ。

お式は落ち着いた感じでよかったわ。

自分は招待されて行っただけだけど、やっぱり結婚式っていいね。
幸せな空間に包まれてるから。

関係ない人でも結婚式に出席したくなったわ。

ただね、この30代半ばの年代。
パッと見で、既婚者か独身かわかっちゃう。

やっぱり外で働いてる人はキレイだわ。

私なんて完全におばはん化してしまってるので反省。

CIMG2760.JPG






















彼女のお父様は縫製工場を営んでいる方。
このリングピローもお父様の手作り。

テレビにも取り上げられるような業績優秀な工場なのよ。

学生時代は洋裁に全然興味がなかったら聞き流してたけど、急に思い出したわ。

私ごとき、採用してもらえるかな?
なんて、本気で考えてたりして。


しかも彼女の今の仕事はWEBクリエーター。
HPの作成の仕方を教えたりしているんだって。

そうなの??
教えてもらわな。

もう少し格好の付いたブログにしてもらわなな。

こりゃ、お世話になりそうだわ。


ともあれ、とっても素敵なお式に呼んでくれてありがとう。
末永くお幸せに。

PR
Designed by 桜花素材サイト