忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


カテゴリーは「くらし」でいいのだろうか?
でも今さら新しく作るのが面倒なので、くらしのヒトコマとして。

今回はネタばれもサクサクとあります。

CIMG1945.JPG
























RRさんの予約です。
これのみ。

岡本まで直接受け取りで行ってきたけど、心ときめく布はなくパターンだけ購入し終わり。
それはそれでよかったのでしょう。

CIMG1944.JPG
























C&Sさんの新着。
リネンのハギレセット。

でも明らかにリネンでないものが2種。
そういう説明だったかな?

焦って買ったから見逃したか。

CIMG1943.JPG
























カットソースクラップセット。
年に1回買えるこのセット。

今回の内容はこんな感じ。
水玉はミニ裏毛、グレーは雪の結晶柄で裏起毛。
紺はボーダー天竺の無地バージョン。
ピンクはフレンチシリーズの天竺。
ボーダーはフライスで赤チェックは???

花柄がなかったのは残念だったけど、これで450円なら文句は言えません。

更新直後に遭遇してサクサクなんでもカートイン。
とりあえずこれだけレジ済ませて、あとでゆっくり吟味して…って思ってたら子供たちの乱入により全然見れず。

やっと見れたと思った時には「SOLD OUT]のオンパレード。

あぁ、1300円くらいの買い物に送料525円ってどうよ?
なんだかシテやったり感が少ない買い物でした。

CIMG1997.JPG
























なのでこんなとこではじけちゃったわ。
WBさんのBOX.

上から
アランニット、グレープ色50センチ。
エステパンディ ドット&ボーダー 1.5m。
オーダーカット丸仕上げ裏毛 カーキ 0.5m。
TOP染めガーゼ裏毛 ブルー杢 2m。
ジャズネップダブルフェイス ピンク 1.5m。
ゆる編みダブルフェイス 黒 1.5m。

一番下の黒だけちょっと不安だけど、その他は商品名は合ってると思います。

毎度お買い得感満点のWBさんのBOX.
BOXの予告らしきものがでるとPCから離れられません。

今回は主人にも使えそうなのがあったのでうれしい限り。

オーダーカット丸仕上げがとっても気に入りました。
そういうものに限って短いんだよね…

カーキはもう売り切れだけど、他の色が気になる…
次の新着で一緒に買おうかな?
 


CIMG1995.JPG
























サクラの季節だってのに、サクラではない風景写真。

今日は一庫(ひとくら)公園に行ってきました。
急な斜面あり、水の遊び場もあり。

CIMG1981.JPG

































遊具もありますよ。

natuは毎日幼稚園で鍛えられているせいか、遊具で遊ぶ時も安定感があるので見ていても安心。
一応付いて行くけどね。


CIMG1985.JPG

































akiがね、よく踏み外すくせに高いところが大好きで。
追いかける方も必死です。

今日は私がきつい(というかきつくなってしまった)Gパンでいったので高い所に登るのに苦労して。
ひたすら主人にお願いしましたわ。

お弁当持って、ひたすら遊んで水に飛び込んでびしょぬれになって終了。

駐車場は無料!

寒い間はどこにも行けなかったけど、いい季節になったなぁ。
うちはサクラじゃなく公園だな。

いいところ見つけたわ。
今シーズン、また行きたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ これが私が悔やみつづけたWBさんのBoxだったのね・・・
ほんと あの日は自分のドジさかげんに一日悔やんだわ。。。

こういう公園大好き!!
ほんといい季節になったよね!
ちなみに我が家も桜より こういう公園だわ^_^;
hinahina* URL 2009/04/08(Wed)22:48:24 編集
Re:無題
hinahinaちゃん、おはよう
そう、これがBOX。
これは発見したら絶対に買ってるわ。
10,000円とか5,000円の福箱はちょっとためらうけど3,150円は行ってまうわ^^;
最近新着遭遇率が高かったけど、もうだめだよ。
だって、公園が始まったんですもの(涙)
昨日は早速帰ったの17時半だったよ。
5時間遊びっぱなし。
疲れる…
【2009/04/10 09:08】
無題
WBさんのbox買ったのねー。
やっぱり買えばよかったなぁ。
カートに入れたけど、ちょっと冷静になって考えて…やめたの…yuuiちゃんのを見て、めっちゃ悔しくなってきたわ>_<

natuちゃん、大きくなったねぇ。
aki君もこんな高いところまで登れるようになったのね。

我が家も大好き公園。もちろん桜よりもね。
駐車場無料ってのがサイコーよ^^
yokko URL 2009/04/09(Thu)09:26:41 編集
Re:無題
yokko姉、おはよう
辞めたんや。
そっちの方がすごいよ。
私は迷わずカートイン^^;
WBさんだけはね、買っちゃうのよ。
だけってことないねんけど。
ここの公園、入場料はもちろんタダ。
なので帰るときに買ったジュース代のみやったわ。
こういう公園は大活躍よね。
【2009/04/10 09:10】
無題
さすがwbさん、いい感じのパックですねぇ
私どうも相性が悪いようでいまだに1回も遭遇さえしたことないです
何に変身するのかなぁ 楽しみにしておきます

akiくん、高いとこまで登れるんだねぇ
今年年中さんになった次女も
降りるのがこわごわなのに
naomi URL 2009/04/09(Thu)13:12:56 編集
Re:無題
naomiちゃん、おはよう
ええ???
文章途中?
次女ちゃんはこわごわなのにどうなの?
気になっちゃうやん。
BOX遭遇したことない?
私はPC張り付いてるからね。
育児放棄とも言います^^;
【2009/04/10 09:11】
無題
akiくんえらい高いところまで登るんやね!すごい!!でも追いかける旦那さんも大変やな…

最近新着遭遇率高くない?どっちもいいな~♪WBさんの日記見てそろそろ来るんちゃう?とは思ってたんやけどな・涙

↓のダブルウエストパンツかっこいいね!次回私もパターンポチっちゃいそう^^
himeji URL 2009/04/09(Thu)19:54:18 編集
Re:無題
himejiちゃん、おはよう
akiの登りはまだ追いかけれるねん。
降りるときがめっちゃ早いねん。
だから旦那が上から服引っ張って落ちないようにして私がしたから抱きかかえる準備してるねん。
2人がかりよ。
ダブルウエストパンツ、ワンサイズ下でもいいかもよ。
90サイズでnatuが普通に履けたから丈だけ伸ばしてまた作るわ。
【2009/04/10 09:14】
無題
わぁ、いいなぁ、いっぱい布買ってる!
私はこの冬それほど買ってないつもりだったのに、冬布が高~い高~い山になってます・・
冬の間ミシン部屋の寒さがいやで嫌で全然頑張らなかったから・汗

akiくんすごいね!
あんな高いとこ登ってる!

natuちゃん、背が伸びたなぁ~!!

yuuiさんも春休みお疲れ様でした♪
Ryo URL 2009/04/09(Thu)19:58:31 編集
Re:無題
Ryoさん、おはよう
冬物、私もガっつりたまってますわよ。
段ボール3箱増量。
困ったもんだ。
とどめにこのBOXの裏毛軍団。
大事に来シーズンまで眠ってもらいます。
うちは春休みが終わっても地獄の5時まで公園で遊ぶの巻が始まるのよ。
早速日焼けしちゃったわ。
【2009/04/10 09:17】
たっくさーん!!
yuuiさん、こんばんは☆
すっごい気持ちいいくらいの買い物!!
いいなあ~。

最近、なんでか口座にお金がない・・・。
なので、こどもたちにもお菓子買う気がしません。なかなか縫えないし、布も買ってないなあ。
でも、ここでたっくさんの生地を見て、ちょっといい気持ちになりました♪
yuuiさんはお仕事(委託)があるからたくさんいるんだろうなあ~。

これがまたちゃんと形になるからすごいわ☆
まりんご 2009/04/09(Thu)23:03:19 編集
Re:たっくさーん!!
まりんごさん、おはよう
委託でこんなに稼いでるわけないやん!
ってなことで赤字ですわ。
うちも口座には何もないわ。
最近はぺース鈍ってるし、どうしたもんか。
なんとか形にしたいんだけどなかなか・・・
とりあえず今回の裏毛軍団は眠っていただきます。
【2009/04/10 09:19】
Designed by 桜花素材サイト