忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


昨年はご挨拶もしないまま、バタバタしてるうちに年が変わってしまいました。
すみません。

今年ものっそりと更新していきますので、よろしくお願いします。

さて、私のブログの年明け恒例はaljannaさんの福袋のネタバレ。

今年は3000円コース。

8歳と4歳の男の子と30代の主人の服に使います。
カッコいい系・アーミー系・エンブレム系は大好きで、子供受けがいいのは車型です。
可愛い系・スカル・ピストル・アジアン系は使いません。

こんな感じで希望を目一杯書きました。



アーミーエンブレム系。
下地が迷彩で好きな感じ。

デニムパンツにペタペタ貼りたいなぁと妄想が膨らみます


こちらは文字刺繍。
去年まで、文字刺繍は好きですと書いてたけど、ヤバそうな文字が含まれている物が多かったので、今年は特に書きませんでした。

後で辞書で調べよ。





ムムム~。
右下に可愛い恐竜とキリンと魚が。
それ以外はよし。

今年も大満足な福袋。
来年も頼みます!


こちらは福袋とは別で注文したもの。
赤がどうしても欲しかった。

出だしから写真が全部反対向いてますが。
なんとか更新は続けたいなぁと思います。
よろしくお願いします。
PR
Designed by 桜花素材サイト