忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


CIMG3669.JPG


 

 



 















momです。
こちらも何個目でしょうか?

RRさんの麻デニムベージュストライプ。

CIMG3670.JPG

























麻デニム黒チェック。

CIMG3672.JPG
 



 



















デニムです。
これが一番張りがあります。

ここまでがMサイズ。

CIMG3673.JPG

























リネンで。

CIMG3674.JPG

























綿麻の生地で。

この2つはLサイズです。


今日、troncさんに発送しました。
今回は帽子ばっかりです。

今年は心地いい季節がなく、長袖から一気に夏になってしまった感じ。

帽子で日焼け対策を今年こそしなくては!!






natuが手紙を書いてました。

私はnatuがもらってくる手紙も、書いてる手紙も一切内容は見ません。
本当は興味津々で、あさってでも読みたいんですけどね^^

なので、本人が書いたつもりの手紙もどんな字になってるのか知らないし、相手が解読できたかなんて全く知りません。




その日は朝、登園前のバタバタしてる時間帯。

「朝は登園の用意以外は一切禁止」の我が家。
準備以外のことをしている余裕なんてありません。

珍しくnatuが手紙を出して、何度も読み返しては書きなおしてました。

髪をくくるときにふっと見たら




「Mちゃんへ

 まえのてがみ ありがとう。

 もう そんなこと しないよ。」



何度も書き直してて、とっても読みにくい手紙。
でもいい手紙だなって思いました。

Mちゃんから手紙をもらった時、natuに諭す時も私はharuに乳をやり、akiは横から「おれはそんなことしてないで」と言ってくる状態だった。

だから、ちゃんと伝わってるか不安だった。

その後も同じことを言うのもかわいそうかなぁ…って思ったりして。
そのままだった。



なんとか伝わったのかな?

あとはそれが実行できるか。

今日はMちゃん宅にIちゃんと遊びに行ってるし。
しかもakiまでついて行っちゃったし。

心配だなぁ。
大丈夫かな??

あぁ、母の悩みはつきません。


PR
Designed by 桜花素材サイト