忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます



CIMG3191.JPG


























 


こちらも納品用です。
布花茶家さんのコートワンピ。

これから春先に羽織るのにちょうどいいです。
私も大活躍で着てますわ。

CIMG3192.JPG






















袖カフスのところにレース。
レース満載の服が苦手な方でもこのくらいなら着れるかしら?

CIMG3193.JPG






















見返しは↓のトートバックの花柄と色違い。
こっちは茶系です。

CIMG3189.JPG
 

 


























こちらはSCENEさんのダブルボタンワンピース。
腰の部分にゴムがたたいてあるのでゆったりしてるけど、あまり着膨れしません。
 

CIMG3190.JPG






















シンプルな貝ボタンが6つ並んでますが、ボタンの開け閉めなしで着脱可能です。

以上、12点を今回troncさんに納品しました。

いつも納品書に商品説明もつけてるんですが、troncさんのHPではもっとくわしく説明してくださってます。
読みながら「そうなんやぁ」と感心。

商品説明も大切です。
もっとわかりやすく説明できるようにならねば。









昨日、natuがいきなり吐いた。

あぁ、今シーズンは来なかったなぁ…なんて安心してた矢先の嘔吐下痢症。
小児科へ行くと、同じクラスのお友達が4人。

流行してたのね…。

でもさすがです。
毎日、このクソ寒い中、公園で姉弟で遊んでるだけありますわ。

一日で回復。
今日はさっさと幼稚園に行きましたわ。

後はakiに感染してないことを祈るだけ。



CIMG3183.JPG






















我が家のガンバライドカード。
ゲームセンターで遊ぶ、仮面ライダーのカードゲームのカードたち。

本当はもっとあるんだけどね。

akiが1軍・2軍・3軍に分けてます。
1軍は常に持ち歩いてますわ。

natuは
「100円あるんならチャリンコ公園に行って、一輪車の練習するわ」
っていう子なんだけど。

akiは
「ゲームセンター行こう」
とすぐに行こうとします。



基本、主人が休みの日だけ。
私と2人で行き出したらキリがないからね。

「1回だけ」という約束で始めたものの、最近は主人と最低3回してるらしい。



カードにも種類があるらしく、レアカードが出たらお店に持っていったら1000円とかで売れるらしい。

CIMG3184.JPG






















BLACKは星5つだったからレジェンドレアって言うらしい。
キバとファイズは星2つかな?

あと、ダークカブトとかイクサとか星4つのもあるんだけどね。
1軍登録されてるのでakiが離さないわ。

私は
「akiはカードのレアなんてわかんないんだから、1軍登録されてないやつはサッサと売ってしまったらいいねん。
 もし1000円で売れたら、ガンバライドが10回できるねんから、そのほうがうれしいやろ」
って思うんだけどね。

主人も
「そうやなぁ…」
と言いつつも、売るつもりはないらしい。

「俺がレアカード、持っときたいねん。
 だって、ダークカブトとか強いで」

って。

あんた、ガンバライドにはまってるのはakiではなく君だろう。
大人の意見じゃないですか。

ガンバライド。
君のお小遣いでできる範囲でやってください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どちらのお洋服も文句なし素敵っっっっ
ショップのHP行ったらすでにsoldの文字があって
やっぱりねぇ~と一人で呟いてました

カード、男の子はほんとはまるよね
我が家は自分も子供も女の子なので
全く興味なし、そして見ることもなし
yuui家のパパもハマっちゃったんだね
ほんとお小遣いの範囲だったら
楽しんでもいいよね
naomi URL 2010/02/21(Sun)13:07:16 編集
Re:無題
naomiちゃん、こんにちは
大人服って全然自信ないのよ。
私っておしゃれ人間じゃないから。
いつも同じのばっかり作ってるけどね。
これらは本当に私の中ではヘビロテなの。
日替わりで着てるくらい。
自分のお気に入りなんで少しは自信もって送り出せるのよ。
TRONCさんはとっても丁寧に紹介して下さるので恥ずかしいのです。
【2010/02/22 16:36】
Designed by 桜花素材サイト