忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


d24d115a.jpegtroncさんへの納品用を少しづつ縫い始めてます。

なかなかまとまった時間が取れず、細切れの時間なので小物を。
ウォーミングアップもかねて簡単な物から。

12センチばねポーチ。
リバティとレースの組み合わせ。











91f7daa1.jpeg全部で10種類。
華やかでいいなぁ。


















1f3413f6.jpegちなみに裏側は全部リバティ。
何気にこっちのほうが表か?と思ってみたり。



週末にがっつりと布が届きまして。
2つのお店から。

これで一気にテンションアップ。

体調がイマイチの時は「今日はミシンはいいっか」と思っていたのに、朝の5時にアラームが鳴る前に起きてました。
縫い始めると楽しい!!

一気に縫い上げました。



でも1週間ミシンをしなかったのはもったいなかったな。

troncさん、22日・25日にイベント出張されるようですが、こちらには間に合いそうもありません。
なるべく納品したいんですが…。

楽しそうなイベントなので、お近くの方はぜひ!
troncさん
 




結局何が原因だったのか、何の病気だったのかわからぬまま復活。

まだ私は多少のムカムカ感はありますが、大丈夫。
haruは完全復活です。

でもこの1週間、常にムカムカしてたのであまり食事をとっていなかった。
はずなのに、体重が落ちてない。

きちんとした3食をとってないのに、空腹に耐えきれずどっかで食べてたってことか。
じゃあ、やっぱり胃腸は丈夫なんだな。

いいんだか、悪いんだか。




さぁ、明日からakiは春休み。
natuは金曜日まで学校あるかって思ってたのに、明日は祝日で水曜は卒業式で休みやん!!

ムムム~。
早くも春休みモード突入やな。

せっかくエンジンかかってきたのに!



まぁ、仕方がない。
やれるだけがんばろう。

早く暖かくなってくれないと公園遊びがつらいよ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト