忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます



CIMG3679.JPG


















 

 




Bucketです。
綿麻の生地で作ってみました。

これ、大好きです。
momだとチャリンコで風が吹いたら飛びそうになるけど、これなら大丈夫そう。

CIMG3680.JPG
















 


 




ゴム仕様にしてみたけどね。
襟足までがっちりガード。

襟足が刈り上げの私でも日差しから守っていただけますわ。

CIMG3681.JPG



 




 






 







 

ブリム両面に接着芯貼ってあり、しかもぐるぐるステッチ。
なのでブリムを上げても形は決まります。

CIMG3677.JPG



 













 



 


麻デニム生成りでも。
こっちは内布は華やかな花柄(写真撮り忘れたけど…)

CIMG3678.JPG





















 


こちらは後ろはタックになってます。

帽子11点をtroncさんに納品してます。

 


CIMG3683.JPG

























なぜ、この態勢で爆睡できるのか?

謎です。
PR
Designed by 桜花素材サイト