忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます



かなーりお久しぶりになってしまったのですが、hinahinaちゃんのショップに納品させていただきました。

CIMG3793.JPG

























いつものガマ口ポシェットです。
これはリバティバージョン。

口金は黒です。
肩ひもの金属部分はアンティークゴールドになります。

CIMG3799.JPG

























これはタスカニーレース。

CIMG3800.JPG

























これがボーダーニットとレースの組み合わせ。

どれも内布は合皮です。

CIMG3801.JPG

























あとガマ口です。
こちらも内布は合皮。

数は少なくなってしまいましたが納品させていただきました。

hinahinaちゃんのショップは今、リニューアル工事中です。←オープンしましたよ。
私の商品のアップはリニューアルオープンが落ち着いてからになります。


いつもオーダー等をいただいてもお答えすることができなくて申し訳ありません。

hinahinaちゃんのショップでしたら、住んでいるところに関係なく購入することができます。
ぜひ、のぞいてみてください。






先週の金曜日、natuがお泊まり保育から帰ってきて、速攻昼寝。
「よく寝るなぁ」なんて思ってました。

17時ころ、起きてきてお茶を一杯。





ゲロっ。



え???
吐いた??

幼稚園で何もらってきてん??

熱も38.6度まであがりぐったり。

週末は大人しくしてました。




月曜日、natuの熱も下がり、akiとともに幼稚園へ。

ゆっくり…のはずがharuの様子がおかしい。

39.0度。
おっぱい飲まないし、飲んでもすぐ吐いてるし。

「生後3カ月にもなってないので、ばい菌が入ってたら重症化するので、血液検査と尿検査を」

と言われ、採血。

もうね、かわいそうだったわ。

「血管よりも針の方が太いから」とか言ってね。
腕から絞り出してるような感じで。

結局、手首に一か所。
足の裏に両方3か所づつ。

泣きまくってたのよねぇ。



その晩は39.8度まで上がってね。

目は白目むいて、指先が白くなるほどギューって握りこぶし作って。
泣く元気もないから、力弱く「フー、フー」って言うだけで。

主人と抱っこを交代しながら

「怖いなぁ。
 救急車呼んで、入院させてくれぇ」

って言ってました。



なんとか水曜日に37度台まで下がってきて一安心。

今はakiが絶賛発熱中。

haruの後だからか、akiはいつも38度台まで平気で動き回るからなのか、全然心配してません。
(いかんいかん、油断大敵ですわ)

あぁ、悪夢のスパイラル~。

次は主人か私か。



CIMG3803.JPG


























ここ数日の雨でチリチリもマックスです。





akiの出産後、落ち着いたらコメント欄開けようと思っていたのに、気がつけばもう明日で1学期終了。
早いなぁ。

夏休みは暇さえあれば実家に帰ります。

なのでほとんど更新はないと思います。

たま~にミシンができたらアップしますけど。



夏休みが終われば、今度こそコメント欄を開けたいと思います。

今後もひっそりと続けていきますのでよろしくお願いします。
PR
<< 健在 HOME 緊張 >>
Designed by 桜花素材サイト