忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


CIMG4435.JPG

























SnowwingさんのZIPポーチ。

troncさんの納品用です。
月末のイベント用にと思って作っていたのですが、13日にも出張でイベントに参加されるようでして。

送料との兼ね合いもあるんですが、個数ができたら13日用に発送したいと思います。

間に合うのか??

無理だったらまたここでお知らせします。








natuさん。
haruに一生懸命ハイハイの指導をしてくれる。

でも高バイだったりする。

「いい??
 手はこうして伸ばす。
 足は片方づつ前に出す」

松岡修○も真っ青の熱血っプリです。

CIMG4399.JPG

























こんな感じで遊んでる時はいいんだけどね。

CIMG4401.JPG

























こんな真剣な表情で頑張ってる姿を見ると、母は前に動いてきそうでビビります。

natu、今度からはズリバイ教えたって。





相変わらず、我が家の男たちは早起きです。

私のモーニングミシンに協力してくれているのか?
邪魔してくれているのか?

CIMG4434.JPG

























絶対に母に相手してもらえないので、いつもこんな風に二度寝してます。

natuが見たら「なんでnatuだけ入れてくれへんの!!」とそれはそれは大変なことになるので、早起き組だけのヒミツなのです。




「早起きは3文の得」

果たしtてこれは得なのか??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yuuiさん、こんばんは~人のことは言えませんが、yuuiさんも同じ形の色違い、好きですね~並べてお店みたい~って写真撮るのって楽しいですよね^^;

ダブルジップポーチ、私も作ろうと20センチファスナーだけはたくさん買ってあって、見たら30本ありました。作らなくちゃ。

haruくんのえくぼ、かわいい~1度しかお会いしてませんが、えくぼ笑顔の写真、yuuiさんにとっても似ている気がします。
natsuminarin URL 2010/10/07(Thu)23:12:38 編集
Re:無題
natsuminarinさん、こんばんは
色違い、大好きですよ。
小物系は1つで作ることはまずないですね。
量産ばっかりです。
イベントって聞くと頭の中は「わっしょいわっしょい」ってお祭り状態なので、たくさん作ってしまいます。
えくぼ、主人にはないんですよ。
だから「私の血を引いたのね」ってうれしくなっちゃいますわ。
【2010/10/10 20:34】
無題
ぷぷぷ!寝顔までそっくりな二人。
かっわいい~~♪
そしてnatuちゃんの熱血ぶり。
なんだか想像できちゃうわ♪

それにしてもモーニングミシンを邪魔しない二人。
なんておりこうさん~!!!
朝なら・・・ありえない。。。
hinahina* URL 2010/10/07(Thu)23:58:00 編集
Re:無題
hinahinaちゃん、こんばんは
寝顔まで似てるのよ。
モーニングミシンの最中は絶対に相手しないからね。
2人とも起きたことを後悔してそうな雰囲気。
退屈そうにしてるよ。
2人だから遊んでるけど。
でもharuが裁縫箱を狙ってる時があるわ。
もうすぐしたらミシンもできなくなるだろうなぁ…
【2010/10/10 20:36】
Designed by 桜花素材サイト