忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


CIMG1555.JPG

















happy*timeさんに納品させていただきました。
今回、クリスマスギフトがテーマということで、こちら2つセットで販売です。

song bellさんのポータブルポーチとガマ口。
クリスマス…と聞いて思い浮かぶのは「年の瀬」

「年の瀬=銀行に何かと行く機会が多くなる」ということでこのセットになりました。
私の貧困な発想…

ちなみにこれは「冬だってサークルレース大好きセット」なのです。

CIMG1551.JPG

















内側はこんな感じ。

おとめチックな感じになったかしら。

CIMG1548.JPG


















こちらは「冬だってボーダー大好きセット」

CIMG1549.JPG

















内側はこんな感じ。
ボーダーだけど、レースを使ってかわいらしく。

CIMG1552.JPG

















「やっぱり花柄大好きセット」

CIMG1553.JPG

















紫系でまとめてみました。

実はこれ、「ラッピングして納品」ということだったのです。
これがえらい難問でした。

で、ラッピングは…
お恥ずかしいので画像なしです。

店頭で確認できます^^

12日からこのイベントされてるようなので売れてしまったものもあるようです。
記録として載せておきました。

冬の嵐第1弾。
やっと落ち着いてきた模様。

実は先週、主人は東京に出張でしたの。
ボーナスも出ないのにご苦労様です。

月曜日にnatuが4・5回嘔吐。
火曜日の朝、もう一度嘔吐。

水曜日、何事もなかったかのように元気。
発表会に無事に行けましたわ。

年少さんは歌を歌うだけだったんだけどね。
かわいかったわぁ。

もちろんビデオで撮影。
akiは騒いだら大変なので母が泊まり込みできてくれていたので家で留守番。

natuは念のため、給食食べさせずに私と一緒にチャリンコで帰った。
家に帰っても絶好調。

母が先日誕生日だったのでnatuに絵を描いてもらっていた。
テーマは「ババちゃんとバースデーケーキ」

CIMG1561.JPG


















芸術だわ!

中央の大きな丸がケーキらしい。
「ろうそく何本?」って聞くから「60本やで」と答えると
「いっぱい過ぎるわ!」と言いながら一生懸命書いていたわ。


ケーキの中にあるのがババちゃんの顔。
周囲にあるのがお父さん、お母さん、natu、aki、ジジなどなど。

親族フル出演なのでした。
ちょうど赤なので還暦の祝いには良かったのではないかと思う。


そして木曜日。
natu、嘔吐。

すっかり良くなっていたと思っていたから、不意打ちだった。
仕方ない、休ませた。

CIMG1556.JPG


















ただひたすら眠るnatu。
布団はまたいつ吐くか分からないので座布団で代用。

CIMG1557.JPG

















軟禁生活の退屈したakiはいつもよりも大きめに作ったプラレールで満足そうに遊んでた。

2人とも落ち着いたかな?と思った土曜日、akiが吐いた。
まぁね、うつるとは思ってたさ。

思っていたけど油断してた。
これでまた引きこもり。

akiは金曜日から下痢もしていたから本当にぐったりしていた。
夜の間におしっこを一度もしてなかったから脱水症状じゃないかと思って本気で心配したわ。

夕方にはだいぶ元気になってたんだけどね。


そして今日日曜日。
この1週間、聞かれなかった姉弟喧嘩。

急に治る子どもたち。
何も把握していない主人。

一人ぐったりしていたわ。

病院の先生にも言われました。
「次はお母さんがうつるやろなぁ」

まぁね、私は少し履くくらいの方がいいのかもしれない。
ハヤシライスを飲んでるくらいなんだから^^

なので「早くかかってこんかい」って思っていたのに、どうやら私を通り越していたようですわ。
主人が「気持ち悪い」と。

おいおい、そっちに行くのかよ。
主人よ、自分で治しておくれ。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変だったんだね。
嘔吐はきっついよね…仕事が増えるからさ。
(洗濯ばばぁになんなきゃいけないもん。)
ウチも嘔吐はないけど風邪で、先週2日しか保育園行ってないよ。
この土日も軟禁生活。
ムスメは家で遊ぶのが好きだからいいけど。

natuちゃん、絵上手~!!
可愛い、この絵。
画用紙いっぱいに書いてて感動した。

委託も頑張ってるね。
火曜はhimeji嬢とデートでしょ?
レポ楽しみにしてるから。

そして遅くなったけどたんじょうびおめおめ。
yuyu URL 2008/12/15(Mon)00:42:34 編集
Re:無題
yuyuちゃん、こんにちは
吐かれるときっついね。
少しでも残ったらにおいが残るもん。
洗濯ばっかりしてたわ。
でも最後の方はたたまなかった。
見るのも嫌だったよ。
ここあちゃんも大丈夫?
こじらせると大変だね。
おデーいってきたよ。
いやぁ、収穫があったわ。
っていうか、やっぱり散財。
でも一緒に行く人がいて楽しかったわ。
【2008/12/16 16:47】
無題
おはよ~♪
えーーっと・・・
「冬だってボーダー大好きセット」ひとつお願い♥
yoko*ちゃんところでも、ここでも「妄想ショッピング」。
悲しいわ・・・。

子ども達、元気になってよかったね~
yuuiちゃんとばして、旦那様に行っちゃったの?
旦那様、お大事にね。

↑おや?明日はhimejiちゃんとおデート?
RRさんのイベントかな。
私もレポたのしみにしてるよー!!
yokko URL 2008/12/15(Mon)07:26:58 編集
Re:無題
yokko姉、こんにちは
妄想ショッピング、お買い上げありがとうございます^^
でも今回よく見たら「冬でも」シリーズばっかり。
ちゃんと冬もの作れよって感じだとね。
いかんなぁ。
でもうちにはウールはほとんどないんだよね。
困っちゃうわ。
おデー、楽しかったよ。
yokko姉は岡本いかないの?
【2008/12/16 16:49】
無題
ええっと、私もボーダーのセットをひとつ‥
セツトっていうのがまた魅力的だわ

みんな元気になってよかったね
嘔吐下痢は精神的にもヘビーだもの
看病お疲れ様でした

この季節なかなか気持ちも体力もアップしないよね
かくいう私もかなりダメージ受けてます
来週初めてのドックに行きます
こわい~~
naomi URL 2008/12/16(Tue)11:14:41 編集
Re:無題
naomiちゃん、こんばんは
naomiちゃんもボーダーか。
やっぱり「冬でもボーダー」作ってよかった。
結構悩んだんだよね。
よかったよかった。
売れちゃったのはもしかしたらボーダーだったのかもね。
ドックか。
私は全然行ってないな。
せめて婦人科検診って思ってるけどなかなか時間が…
大丈夫、健康だよ^^
って何か見つかったらどうする~?
【2008/12/16 16:51】
Designed by 桜花素材サイト