忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


CIMG7572.JPGいやぁ、危うく年を越すかと思いましたわ。
PC,絶不調。

メーカーさんに問い合わせすること数回。
主人の会社のシステム課の方にも見てもらいましたわ。

結果。
修理代5万以上。

おいおい。
まだ3年しか使ってないんですけど。





CIMG7571.JPG「新しいの買うか」なんて主人はのんきに言ってくれるけど、我が家にはそんなお金はありません。

かといって、このままもつらいし、修理代もハンパない。
どうしたもんか。

今のPC.
初期化しましたわ。

で、なんとかここまでこぎつけた。
でもね、DVDドライブが壊れてるわけよ。

なのでoffice2007とかいうのがインストールできないの。
EXCELが使えないPCってどうよ。

CIMG7563.JPG納品書すら書けないじゃない。

しかもoutlookってのができないらしい。
主人も私もよくわかってないから、???だらけだけど、まぁメールができてないのよ。

ネットができてメールができない。

この布買いたい!!って思っても注文できない。
メールが受け取れないからね。

もう飼い殺し状態よ。
なので長い間PC閉じたままでしたわ。


CIMG7564.JPGなにげにつらつらと写真を並べてますわね。
troncさんに委託で納品させていただいたものです。

キッズネックウォーマーのMサイズLサイズ。
各10個づつ。











CIMG7565.JPGあとRRさんのフードつきスヌードを大人用と子供用を3つづつ。
大人用ひとつはフードなしです。















CIMG7569.JPGあとこれは大人用のネックウォーマー。
ばねホック3つつけてあります。















CIMG7568.JPGなので首元がっしり派の方も。

















CIMG7567.JPGちょっと肩が冷える方も。

















CIMG7566.JPG首よりも肩よって方も使えます。

ちなみに私も使ってますが、お部屋の中でモーニングミシンしてるときはこのつけ方が一番気に入ってます。
朝市は冷え込んでますので、ちょうどいいです。



大人服も数点、納品させていただきました。
オーナーさん、今回も素敵に紹介してくださってありがとうございます。

troncさんはこちら
 

そんなこんなで。

akiが5歳になったり。
とあるイベントで気になっていたものを買えたり。(またの機会に紹介します)
モケモケとの格闘が続いていたり。

いつもとかわらない日常です。
ただPC問題が解決しない限り、更新もままなりませんわ。

年越しまでになんとか解決できるか。
ボーナス、ありますように!!

ってなことで。
また次回の更新はいつになるやらです。

いつも見に来てくださっているみなさん。
本当にありがとうございます。

あと、お友達のところにも遊びにいけなくてすみません。

元気にやってます。
かぜもひかず、今のところは元気です。


今日は朝から上2人が将棋に行っているので夢のような土曜日の午前中です。
そろそろ迎えに行ってきます。

午後からRRさんのイベントに行こうか迷い中。
PCのためにお金を貯めておくか。
しばらく布買えてなかったので気晴らしに行くか。

うーん、困ったなぁ。
PR
Designed by 桜花素材サイト