忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


CIMG5336.JPGいろんな柄で作ったヘアバンド。

natu用で試作を繰り返し、なんとか形になりました。

春も間近…と言う事で、なるべく明るい色合いの物を。
いやぁ、春小物。

いいなぁ。

こちらもtroncさんに納品予定です。




今朝のモーニングポチっは終わらせましたわ。

ということで、今の私の頭の中はC&Sさんの予約の事で頭がいっぱい。
あのカラーリネンのバリエーション。

色違いフェチには堪りません!!

何色にするのか。
いやいや、RRさんのギンガムチェックのリネンもコンプリートしたのにほとんど使ってない。

でも欲しい。
そんでもって、今回のおまけ。

あの冊子、欲すぃ~。

完全にやられてます。




CIMG5347.JPG先週、あたたかかったので在庫布の表面だけを取り、水通し。
ササッと急いで取ったにもかかわらず、約20メートル!!

冬の間放置してたので、春に向けて形にしていきましょうね。



ってか、我が家の狭いベランダに竿4本って。

いつもはここに洗濯物が所狭しと干されてます。
もうたたむのが気が遠くなっちゃいそう。



今日は、小雨が降っててね。
natuとaki、両方遠足だったのに延期。

お弁当作ったのになぁ。

しかも延期の日程が違う。
覚えられるかなぁ??





hibi+さんのスタジャン。
格好いいわね。

パターンを買おうかどうしようか悩んでいたの。

1100円。

何着作ったら元取れるか?
ケチな悩みね。

そしたらね。

CIMG5356.JPG1着800円だったよ。

パターン買って、布買って。
裁断して縫製して。

そんなことするより断然安い。

こういうとき、なんとも敗北感を味わうのだよ。

「作ってらんないや~」ってね。
で、さっくり買っちゃうの。




ま、今回はこれで良しとしよう。

春物春物~♪
次は何をつくろっかなぁ♪



PR
Designed by 桜花素材サイト