忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます




troncさんでのイベント。
ついに明日です。

ドキドキです。
お洋服も精一杯縫いました。

ニットで作ったお洋服たち。

C&Sさんの丸襟ジャケット・hibiさんのショールカラー・one'soneさんのフードカラープルオーバーにロングコート・懐かしのorangenaさんのフードパーカー。
キルトニットや裏起毛などあったか素材で作りました。

フード部分にフリースを持ってくると髪の毛が静電気でまとわりついてくるのが嫌いなので、フード部分は綿生地を使っています。

その他、リネンでもお洋服を作りましたが撮り忘れ・・・。
最後の最後までバタバタでした。

もう少し計画通りに進められてたら・・・。
いやいや、その計画性のなさも私なのだ。

精一杯出し切りました。
あとはお店でご覧になってください。

troncさんHP→

お洋服全部、載せてくださっています。

イベント中はmisaさんのお菓子やPetit Lapainさんのパンも並ぶそうです。

「私ひとりじゃ、お店の中を埋め尽くせないよう」と夢でまでうなされていた私にとって、力強い味方です。
普段からブログにお邪魔させていただいていたmisaさんとご一緒。

うーん、明日小学校の授業参観なんだよなぁ。
行きたいなぁ。

troncさん、遠いなぁ。

みなさま、お暇があったら遊びに行ってくださいね。
PR
Designed by 桜花素材サイト