忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます




mionさんのhaoriです。
ちょっとしわしわですが・・・。

ウール50%、アクリル50%のジャガードです。
ざっくりとした編み方をしていて、無地でも表情があります。



ONE'SONEさんのフーデットプルオーバー。
これ、意外と用尺がいるのでなかなか作れないんですが、やっぱりかわいいです。

カラフルネップの入ったニット地で。



ファースヌード。
ポリエステル100%です。

割と張りのあるファーなのでひとひねりしてある部分が決まります。
そしてすごくぬくいのです。

試作でもっとお安いファーで作ったんですが気に入ってます。
チャリンコ族の私、このくらいボリュームあるのを巻くと吐く息でメガネが曇りますがいい感じです。

ちなみにチャリンコの時はねじる部分を後ろにして、前からの風をブロックしてます。


 
このタイプはもう少し幅を広くして肩から掛けれるようにしてます。
肩が冷えて困るの~というかたはこちらがおすすめ。

どちらも白・グレー・茶があります。

以上をtroncさんに発送しました。
18日には護国蚤の市にも出店されます。

お近くの方は遊びに行ってくださいね。


今の私は忙しさのピーク。
1年のうちで一番ウキウキして、そして忙しい時期。

ウキウキって言ってもそんないいウキウキじゃないんだけど。
haruのサークルの代表があと3ヶ月で終わるーと心の中でカウントダウンしながらニヤケてます。

が、終わるまでが長い。
やること多すぎる~。

加えてバスケの卒団式。
10人分のアルバム作成。

なんで引き受けたんや~(涙)

今日もやることいっぱい。
とりあえずサークルへ行ってきます!!
PR
Designed by 桜花素材サイト