忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます




やっと納品できました。
ボーダーでプルオーバー。


黄色の見返しをあえて見せてます。
ほんの少し。
これ、こだわり。

などなど。
大人服とブローチを。

troncさんに送りました。→
よろしくお願いします。


haruが幼稚園に通うようになってから、毎日が大忙し。
楽しくて仕方ない。

でもお出かけばっかりしてられないので、家の中の整理もやってます。
なかなかできなかったんだよねぇ。

ということで、子供たちが遊ばなくなったおもちゃをリサイクルショップへ。
読み終わった本をリサイクルショップへ。

毎回大荷物を積んで、自転車で行ってます。

でも買取って本当に安いのね。
初めて行ったのでびっくり。

本はあれもこれもで100冊くらいあったけど、全部で1116円。
1冊10円。

ま、処分するのも手間暇かかるから、お金もらえるだけでありがたい。



お掃除も1日1か所が目標。
natuとakiが毎朝鼻水くしゃみがひどくって。

「これってホコリアレルギー?」と思いつつ、見ないふりしてたのよねぇ。
2段ベットの下とかタンスの奥とか。

少しずつホコリを掃除してます。
鼻水止まってないけど。



そんな中、チャリンコで江坂の大塚屋まで行ってみたり。
そうね、1時間ほどかかったかしら。

久しぶりの大塚屋で散財しましたわ。
(結局遊んでる)



明日は久しぶりに友人と梅田へ~。
(やっぱり遊んでる)

楽しみなんだ~。
梅田で迷子にならないように予習しとこ。
PR
Designed by 桜花素材サイト