忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます




FKTKさんのサックワンピース。
黄緑かかった黄色のリネンで。

見えてないけど、ポケットの内布と見返しが濃い紫のリネン。
これがこのお洋服のポイント。
写真じゃ見えないけど。


Colorful Hamonyさんのワンピース。

キバジの天竺と薄手の白のスカート。
裏地もつけました。


気分は黄色。
夏はこのくらい元気な色がいい。

ichicaさんのちょうちょチュニック。
袖がひらひらでかわいいです。


CIELプルオーバー。

青のWガーゼと綿麻のチェック。
どちらも背中側は薄いグレー杢のプレーディング天竺です。

あと、数着。
troncさんに納品させていただきました。




かなりのお久しぶりになってしまったのですが・・・。
実はインスタグラムやってます。

携帯で手軽だし、いつでも更新できる。
それに、おしゃれな方が多い!

写真だけでも皆さんすごいです!!
中身も素晴らしいし。

すっかり虜になってしまいました。

なので、このブログはどうしようか悩み中。
当分の間は納品のお知らせだけという、寂しいブログになりそうです。



我が子用の服とかはインスタグラムの方にアップしてます。
しばらくはこんな感じでいこうかな?と思ってます。


PR
Designed by 桜花素材サイト