忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


3dadcdcb.jpeg先日作ったワンピース。
とてもとても気に入りまして。

委託用にも作りました。

ボーダーのスムースにリネンです。
テッパンの組み合わせ。

こちらもすっきりバージョンです。

















09091eb5.jpegもう1着。

どんだけ気に入ったんだこの組み合わせ。
でも今回は委託用だけあって少し違う。。

リバティが入ってます。
ウィルトシャーの緑系。

ウィルトシャー、実はリバティの中でも上位で好きな方。
C&Sさんの予約で迷って、大好きな緑系だけ予約しました。

やっぱりいいなぁ。

自分用ではとても使えない小市民です。


どちらもポケットが片方についています。
もう少し、委託のお洋服が作れたら発送しようと思っているのですが、これが難しい。

夏休み中に送れるだろうか?












 

いやぁ、大変。
毎朝、5:50にakiを起こしてラジオ体操の集合場所へ。

今年から6年生が引率してくれるようになったらしいんだけど、その集合場所まで連れて行くのがつらい。

ラジオ体操終わってからのリフティング練習では1回もできなくて、毎朝泣いてるらしい。

1年生でド素人で入ったのはakiだけだからねぇ。
他の1年生はお兄ちゃんがやってたからとかで、幼稚園から習ってる子ばっかりで。

でもよく頑張ってますわ。



akiが帰ってきてから、natu起こしてバスケ行かせて、akiをプール解放へ。
昼過ぎに帰ってくるまでに用事を済ませ・・・。

でも何か足りないことに気が付いた?

そう、haruがいない。

また私の実家に帰っちゃってね。
家に帰ってくることを断固拒否してるそうな。

今日で5日目かなぁ。

haru、一体何を考えてるんやろう。



と、いうことで朝のバタバタも面倒な人がいないので比較的スムーズに進んでます。
今のところ。

さぁ、もうそろそろ昼ごはんの準備。

ソーメンにしようか。
ざるうどんにしようか。

冷やし中華はちょっと手間がかかるから嫌だしなぁ。

今日も乾麺2択クイズだな。
PR
Designed by 桜花素材サイト