忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます



CIMG5187.JPGこの布を見るたびにnatuがクスクス笑いながらやってくる。

「お母さん、COWCOWのお洋服作ってるの?」

なんでやねん。
私は芸人さんの衣装は作ってません。

この柄、めっちゃかわいいのに、natuからすると芸人さんのイメージしかないらしい。
由緒正しきC&Sさんの布なんだぞ。





CIMG5185.JPGRRさんの丸底バックです。
今回はウールで冬仕様。

切り替え部分もウールです。

かわいい柄なのに。
なんで芸人呼ばわりされなくちゃいけないんだ。











CIMG5186.JPG底は合皮です。

どうしてもウールはほこりと絡みやすいけど、合皮なら払えば終わるし。
耐久性もいいと思います。














CIMG5182.JPG大好きなタイルでも。
この布もこれで終わっちゃったよ。

また来年も販売があれば買うことでしょう。
いや、やっぱり今シーズン中に買っておくべきか?












CIMG5183.JPG両方とも口布を絞れるようになってます。
これでバック口は広いけど安心。

ちなみに中はポケットはついてません。
色々考えた結果です。












前回の帽子と今回のバックをhinahinaちゃんのお店に納品します。
と思ったんだけど、ちょっとタイミングが悪かったかな。

来週中ごろに発送したいと思います。
 






昨日はコンタクトを買いに行ってきた。

ハードなんだけどね。
目の充血がひどくなって。

しばらくはメガネっ子だったんだけど、抱っこした時にharuが取ろうとして暴れるので
コンタクトを新調しました。

でも、もう充血してるし~。
新しいのに~。

3か月以内は相談で返品できるみたいだから行ってみよう。




そこでね、裸眼視力を測ってもらいました。

右0.06  左0.05。

最近、全然測ってなかったからビックリ。
0.1なかったんだ。

どおりで裸眼だと全然生活できないわけだわ。




CIMG5171.JPG人見知り&後追いが始まっているharu。

私の気配がしなくなると号泣してます。
おかげでガラスは指紋だらけ。



natuとakiが出かける気配がすると、1番最初に玄関までハイハイしていきます。
置いてかれないように必死です。

いやぁ、3人目ってたくましいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト