忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます



CIMG6484.JPG地元の友人、ピスタチオちゃん。
6月がお誕生日でした。

週末実家に帰ったので、そのときに渡してきました。

ずっと前からお願いされてたキャミソール。
遅くなってごめんよ。

これで2年くらいは持つでしょう。
また何年後かに作って送りつけるわ。

しかも私とお揃いよ。
この年で。

私が遊びに行くときは着んとってな。
子供が不審な目で見るわ。

CIMG6486.JPGTシャツも1枚ね。

もう少し作るつもりができんかったわ。
ごめんね。



そっかぁ、ピスタチオちゃんが転校してきたのって5年生の時だったっけ?
それからだともう25年以上経っちゃったわけ??

四半世紀の付き合いよ。

うわぁ、年とったなぁ。



忙しいみたいだけど、体には気をつけてね。

お互い、もう若くない。
無理しちゃいかん。
(笑)









最近のharu。

「○○くん(haruのフルネーム)」って呼ばれたら手を上げる。
その手のあげるシャキーン具合がかわいい。


ご飯を食べるとき、「いただきます」風に手を合わせる。


「ば~」と言って、natuとakiが出て行くときに手を振る。
しかし、主人にはしない。




少しづつできてきているよう。
でも100%じゃないけどね。

今日、忘れてたはしかの予防接種に行こうと思ったら微熱。
オープンスクールも園庭解放も止めて閉じこもり。

1日、ゆっくりして明日下がってるといいんだけど。

明日。
オープンスクールに行けるかな?

ドキドキ。
PR
Designed by 桜花素材サイト