忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


CIMG2387.JPG
























このスコーン、後ろに写ってるイチゴジャムぬって食べたらとってもおいしかった!!
ちゃんとあたためて食べたよ。

クッキーはnatuが気に入ってボロボロ食べてたわ。
あっという間に完食。

おいしゅうございました。

ゲームの合間に作ってくれたのね。
うれしいわ。

ありがとね、teruちゃん

CIMG2386.JPG
























まだまだあったのよ。

親子おそろマスクにバイアステープ。
グフフっ^^

CIMG2392.JPG

































それにね、このワンピース。
乙女だわ~。

トリプルガーゼなのかな?
すごくふんわりしてるの。

CIMG2393.JPG
























もう、すべてがかわいいのよ。
ギャザーがきれいだわ!

CIMG2398.JPG

































サイズ100でもnatuはまだまだ余裕。
よかった、小柄さんで。

natuはね、見た瞬間に母メイドじゃないって見破ってたわ。

「これ、誰が作ったん?」ですと。

「natu姫って、呼んで」と言って、調子こいてました。

そんな彼女、今日も幼稚園から帰ってきて、午前の雨で地面がぬかるんでる中、このワンピを着て出かけていきましたわ。
やーめーてーーーー!!!!

きっちり汚してきたわ(涙)

母は泣きながらきれいに洗濯したわよ。
そのくらいnatuは気に入ったみたい。

teruちゃん、本当にありがとね。

別館でゲーマーブログ開設してみてよ^^
マニアックな会話ばっかりになりそうやね。

やっぱ、ついていけそうにないから今のままで。

また船場レポするわねーー!!
PR
Designed by 桜花素材サイト