忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


え~っと、今度のバレンタインデーで前のも合わせて私のブログが2周年になります。
昨年はnatuの入園で私が浮足立ってしまい何もできなかったのですが、今年はやります。

日頃、皆様にくだらない話にお付き合いいただき、色々お話ができてとてもうれしいです。
そんな皆様に感謝の意味も込めまして、ささやかながらのカウプレです。

参加は誰でもOKです。
「毎度~」の方から「はじめまして」の方まで。

でもこのブログ、非コメがないんです。
なのでお手数ですが横のメールフォームからメールしてください。

今回、メルアドを入力しなくても送れるように設定しなおしたはずなので、お名前と本文だけでいけるはずです。
(その辺の自信は全くありません)

・公開してもいいハンドルネーム
・ご希望コース
・励みになりますのでなにか一言お願いします。
・あと、もしもの時のご本人様確認のため、ジャニーズでは誰が好きかを教えてくださいませ。

ちなみに私はNEWSの山Pです。
ムフっ

もし応募がかぶってしまった場合は抽選とさせていただきます。
今から13日の金曜日の21時までとなります。

発表は14日にする予定です。
これはこどもの体調によって大きく左右されますのでご了承ください。
今日はakiが鼻水垂れてました。

それでは…

 


CIMG1738.JPG
























1コース、ボーダー大好きコース。

songbellさんのポータブルポーチとガマ口です。
ポータブルポーチは薄めの接着芯なので本体は少しフニャフニャです。
是非、通帳を入れて硬くしてあげてください。

ガマ口は口金が12センチあります。
横幅が最大で15センチ、縦も15センチ、マチは5.5センチあります。
中厚の接着芯で、底部分は合皮です。

CIMG1739.JPG
























中はこんな感じでいたってシンプル。

CIMG1742.JPG
























コース2 やっぱり花柄コース。

こちらも同じものです。

CIMG1740.JPG
























中はこんな感じです。
こちらもいたってシンプル。


以上2コースです。

「もらってやってもいいよ」とか「バイアスがいがんでてもいいのよ」とか「多少のしわは許すわ」とか心の広い方を希望します(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。

そしてこれからもhippoのyuuiをよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたくし、東京にちょこっとだけ住んでいた頃、
指摘されたことがございます。
‘ようこちゃん、いがむ→ゆがむ よ。’って。
そうなのでした。辞書でひくと‘いがむ’は載ってない。‘ゆがむ’やで。yuuiちゃん(笑)
ここは関西ではないけれど、ちょこっと共通点を見つけて親近感が増しました。イヒ。
それにしても、イベント前にプレ企画ってすごい。
その馬力、分けて欲しい・・・!
yoko* 2009/02/07(Sat)00:46:10 編集
Re:無題
yoko*ちゃん、こんにちは
「いがむ」ちゃうんや。
ショックやわ。
中学校時代に「tired」の意味を「しんどい」って書いたら先生に「標準語で書け」って言われたのを思い出したわ!
そのとき初めてしんどいが関西弁だって知ったのよね。
いがむ。
書く時までいがむ。
うーん、ゆがむんやったのか。
違和感ありありや^^
【2009/02/09 15:03】
無題
花柄ほしい~~~!!!
ってでもなんだか応募するのも
厚かましすぎるような気がして^_^;
なので 指をくわえてみているわ・・・^_^;
いつかオーダーさせてもらっちゃおうかしら♪

それにしてもかわいい~♪

ちなみに私も「いがむ」だと思っていたわ。。。(汗)
それは関西だけなの???
hinahina* URL 2009/02/09(Mon)09:28:45 編集
Re:無題
hinahinaちゃん、こんにちは
hinahinaちゃんもいがむやと思ってた?
関西人はそうやんなぁ^^
あつかましくなんんてないよ。
でも今はお互いにオーダーは無理やね。
だって、イベントものが大変やもんね。
なんてったって裏ノルマ100個。
お互いにがんばろなぁ。
【2009/02/09 15:07】
Designed by 桜花素材サイト