忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます



CIMG3613.JPG


 



 

















紹介が遅くなっちゃってごめんね。
hinahinaちゃんからとても素敵なものが届きましたの。

hinahinaちゃん特製のおむつカバー。
そうなのよ。
haruは布おむつで頑張ってますの。

1人子供が増えるごとに確実に貧乏になってゆく我が家。
今となっては紙おむつなんて高級品で買えません^^;

このおむつカバーね。
夏にタンクトップにこのカバー着せるとかわいいのよ。

上からズボン履かせなくてもこのままで十分かわいいし。
これで布おむつ生活も苦ではなくなるな。

CIMG3614.JPG









 


 

 










これだけではありませんの。
こんなにたくさん!!

わかるかな?
おむつポーチとおむつカバー。

「HIPPO」の文字が入ってるんだよね。
さすがhinahinaちゃん。

あとお手製の石鹸も入ってたのよ。
すごくいい香りでね。

いっぱいありがとね。
大切に。
でもガンガン使わせていただきますわ、hinahinaちゃん。




あとね、週末はお菓子も充実してましたの。

CIMG3620.JPG
























ピスタチオちゃんに頼んでたお菓子もきてね。

我が家用にも作ってくれてたんだけど、それは写真撮る前にほとんど食べてしまいましたわ。
シフォンケーキとか食パンとかもあったのよ。

なのでこれは友達に配る用。

そうなのよ。
売ってるお菓子で小分けにして持っていこうと思ってもね、クッキーとかって大概一袋に何個かまとまって入ってるんで小分けできないのよね。

このサクサククッキーが絶品でした。
natuがレモン味をほとんど食べてしまったわ。

わがまま聞いてくれてありがとう。

今度はヒルトンででも待ち合わせしますか^^

 







 


週末は実家に帰ってました。
いやぁ、何が素晴らしいって晩ごはんが座って食べられたこと。

今の私は何が何だかわからないうちに一日が終わってる感じでね。

晩ごはんもnatuとakiに食べさせて、洗濯干して、haruに乳やって…
そんなことしてたらあっという間に21時。

晩御飯を食べ損ねることもしばしば。

基本どんぶりですから。

味噌汁があればそこにご飯を混ぜて、一緒にかき込む。
座って食べてるというよりも晩ごはんの洗い物をしながら台所で食べてるってな感じ。

あぁ、いそがしやぁ~。





CIMG3618.JPG
 







 







 

 



 

でもいいの。
癒しの存在がいるから。

この癒しくん、天然パーマかしら??

風呂上がりなんてチリチリなんですけど。



 

PR
Designed by 桜花素材サイト