忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


いそがしい。
いそがしい。
いそがしい。

そんなことを連呼する私。

子供たちの服を縫う時間がない!
このままでは子供たちが凍死してしまうわ。

なんてぼやいておりましたら気の毒に思ってくれたhimeji嬢(http://hime925.exblog.jp/)が送ってくれましたわ。
CIMG1450.JPG



























natu用のトレーナーとワンピース。
これMANALOREさんのよね。
かわいいピンクだわ。


CIMG1449.JPG


























aki用にもロンTやらカーディガンに半袖トレーナー。
あのね、布が贅沢です。

私は基本的には家族用はパンドラ300ですから、この手触りがたまりませぬ。
裏毛も全然違うのね。

でね、彼女は言わずと知れた爆縫戦隊に所属していらっしゃるの。
なので、こんなもんじゃございませんわ。

CIMG1451.JPG



























natu用のタートルやカーディガン。
natuはいたく花柄ピンクを気に入った模様。

母ならば小花柄でもピンクはあり得ないのでよほどうれしかったようですわ。
それにしてもMANALOREさんの猫足って気持ちいいのね。
あと100円安かったら買うのになぁ(ケチな私)

ここまできて「パンツは?」と思ったあなた。
もちろんhimeji嬢は忘れてませぬ。

CIMG1452.JPG



























akiのモンキーに、natuのカボチャやデニスパ。
あとはパンツ。

いやぁ、これで当分の間縫わなくていいじゃないですか。
助かるわーー。

himeji嬢のね、サイズタグが私にはとっても便利だったわ。
そうか、委託とかもつけてみようかしら?
レースもね、私はほとんどつけないからnatuは「かわいい」と申しておりましたわ。

これでこの秋冬はhimeji色に染まった我が子でいけるでしょう。
またお願いしてみようかな?^^

このお礼は絶対にするね。
でも気長に待っててね。

本当に本当にありがとう。
 


natuのお迎えの時間にakiがお昼寝していることがある。
そんなときは起こさずに家において、お迎えに行ってた。

長いことそれで行けてたんだけど、最近になって3回連続お迎えに行ってる間に起きていた。
ひとりでテレビをつけて見てるんだけどね。
私とnatuが帰ってきた気配を察するとワーーーっと飛びついてきて泣き出す。

かわいそうなんだけどね。
でもakiを連れていくにはバス停まで少し距離もあるし。

なのでakiは置いて行かれまいとお昼寝はぐっすり眠れないようです。

CIMG1448.JPG



























だからってアイロン台で寝るのはやめてください。
アイロンができません。

しかもこの横でロックミシン、ガンガンやってるのに起きないし。
こっちの方が熟睡できるらしい。a98fd0cc.JPG


















布山に埋もれながらバージョンもある。

ダハハ~、部屋汚すぎ。
もっと片づけないとね。

いつもnatuに「お片付けしなさい!」って怒鳴ってるのに、恥ずかしいわ。
今度片付けよう。

PR
Designed by 桜花素材サイト