忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます




かなり久しぶりに作ったルームブーツ大人用。

実家の近所のおばちゃんから頼まれました。
以前、私が作ったものを母が渡していたらしく、それがとても気に入ってくれていたんだとか。
とうとう履きつぶして破れてきてしまったらしい。

「既製品じゃあかんねん」
と言って、なんとか自分で直そうと全部縫い目をほどいたりしたんだけど、一回り小さくなってしまって履けなくなったらしい。

そんなに苦労しなくても、ひと声かけてくれたらいいのに。
苦労させてしまってごめんなさい。


底は合皮ね。
でもベージュの方は汚れ目立ちそうね。

これらも含み、4足一気にお届け。
これでこの冬はぬくぬくで過ごしてください。




あと、同じマンションのお友達からも急にルームブーツのオーダー。
(写真撮り忘れたけど)

私、自分が冷え性でもなんでもないからマンションでは不要だと思ってたけど、需要あるんやなぁ。
すごく喜んでもらえて満足満足。


もう11月なのね。
あと1か月半で今年も終わり。

えらいこっちゃ!!
もう今年は何が何だかわかんないうちに時間だけが過ぎてる感じ。

いかんいかん。
流されずにしっかりと自分の足で歩いて行かなければ。


と思いつつ、週末はバスケの1日当番。
また週末カレーだよ。

今週はおでんにしようかな。
鍋でもいい季節になったな。

うん、ガンバロウ!
PR
Designed by 桜花素材サイト