忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


昨日、素敵なものが届きました。
もうクラクラ。

この感動を一緒にどうぞ。

CIMG1438.JPG



















kazahana(http://kazahana1.exblog.jp/)の*makiちゃんからです。
もうね、すんごいのよ。

私の作ったガマ口ポシェットの失敗作を送りつけちゃったのね。
そしたらそのお礼にと。

もう倍返し、いやいや5倍返し、それ以上なんですけど!!

CIMG1440.JPG



















natu用にワンピースとベスト。
akiにシャツ。
大丈夫よ。
来シーズンにはぴったりになってるから。

ワンピースもね、後ろのボタンにクロスステッチが!!
芸が細かい。

シャツもあんな台襟が完璧なの、既製品やん。
どれもこれも縫製が丁寧なの。

CIMG1441.JPG



















パンチl効いた服好きの好みに合わせてこんなファーのベストまで。
後ろにチロリアン。

あぁ、もうなんて素敵なの!!


これだけじゃないの。

CIMG1447.JPG



















teruちゃんとこで見た、鍋つかみ。
これ、テープ貼ってるのかと最初思ったんだけどクロスステッチなの!!
なんと細かい。

これ使って料理?
もったいなくてできないわ。
しばらくうっとり鑑賞しておくわ^^

*makiちゃん、本当にありがとう。
ブログ復活、楽しみに待ってるね。
 


natuがこれらを見てじっとしているわけがない。
「ちょっと着替えてくるわ」と言ってさっさと自分の服を持ち出した。

そして行ってみると
CIMG1428.JPG



























なんで裸やねん!!

「これ気持ちイイで」と。
その気持はわかるけど季節が違うやろ。
このまま風呂上りも着てましたわ。

CIMG1436.JPG


























ワンピースは下にタートルとかきればいい感じぁない?
えらくお気に召してたわ。
このポーズ、気取ってるでしょ^^;




CIMG1432.JPG



























合わせるとこんな感じ。
下にパンツ履いたままだわ。

うんうん、いい感じよ。
何よりもnatuが気に入ってたの。

本当にありがとね、*makiちゃん。
PR
Designed by 桜花素材サイト