忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます




久しぶりに自分用に作りました。

ICHICAさんのくしゅくしゅカーゴパンツ。
布はnatuと同じ大塚屋のお安いストレッチ生地。

このパターン、大好きです。
私の体形に合っているというか。



実はnatuのショートパンツも裁断してしまったために、ポケットが取れず。
でものっぺり巨大お尻は耐えきれなかったので、ポケットをつぎはぎでつけました。

白のテープを縫いつけてるところが継ぎ目。
なんとかごまかせたかな?

自分服、まだまだ作りたいけど、どれもこれもサイズアウトしてる子供たちを見るとやっぱり子供優先になってしまう。
母も、なぜだかサイズアウトしてるんですけど(涙)





ラジオの収録行ってきました。

番組名「集まっていいとも!」
嫌な予感はしてました。

そしてやっぱり的中。

DJ「『集まって』と言いますんで、『いいとも』と元気よく返してください」

言わされると思った。
ベタ過ぎる・・・。



元気に「いいとも」を言ってきましたわ。
が、「ちょっと声が低いんで」と3回ほどやり直し。

声が低くて悪かったな。



それにしても初めてのラジオ収録。
エアコンも消して音には細心の注意を払うのね。

緊張はしなかったけど、シドロモドロ。

放送はまだ先。
みんなに宣伝すべきか、このままなかったことにするべきか。

黙って一人で聞こうかな・・・。
PR
Designed by 桜花素材サイト