忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


6be5d202.JPGPDさんのクールワイドパンツ大人用。

大人用でゴムパン。
どこまでゆるゆるになっていくのか、私。

しかしゴムパン。
後ろは特に気にならなかったけど、前にしわがよる。

布が固いからかもしれないが、外に履いていくには厳しいな。
長めのトレーナーとかチュニックで隠そうかな。
















f5358046.JPGポケットも真面目に作ったんだけどねぇ。
やっぱり自分用は面倒でも、きつくても外ではくならファスナーパンツでないとね。

いい勉強になりました。

これはこれで、夏の楽ちん家パンツで活用できそうです。

なかなか自分に甘くしすぎたらダメですね。

面倒でもファスナー付き。
きつくてもファスナー付き。

メリハリですな。
 




連休に和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました。

インフルエンザが猛威をふるってる中。
行けるかどうか本当にわかんないのに、久しぶりに連休が取れた主人が一人嬉しそうに計画を立ててました。

本当に当日まで、誰が熱を出してもおかしくない状況なので一切子供たちには何も告げず。
当日の朝、たたき起こして、着替えだけをさせて車に乗り込んで出発。

033.JPGシーズン外れのおかげで、イルカのえさやりとアシカのえさやりも体験できました。
(先着順で開門と同時に予約するので)

アシカのえさやりは、かなりの恐怖。
akiは「おれ、こわいからいやや~!!」と絶叫してました。



ゾウさんたちもこんなに近くでえさを手渡し。
鼻の中がウエッティーで、なかなかの迫力。




027b0bce.JPGパンダを見るころには体の芯から冷え切っていたので、足早に退散。



子供たちはいきなり連れてこられたので、戸惑ってたけど楽しそうでしたわ。
natuとaki、一度もケンカしなかったし。

宿に泊まって、温泉に入り。
ゆっくり。









068.JPG翌日はここで午前中遊ぶ。

微妙なところですが、半日は過ごせます。
なんてったって、貴重な屋内スペースがある。

そして足湯も。












106.JPGえっと、いつもの公園の風景と変わらないんですが、一応砂浜。

akiがいませんわね。
彼は波打ち際でずぶ濡れになって遊びまくっていたので、主人にシバかれて車でお着替え中ですわ。

こうなることは予想していただろうに、キレる主人。
そないに怒ったらんでも、楽しかったんだと思うよ。









いやぁ、インフルエンザが流行ってるし、旅行のキャンセル料金だけは払いたくないしなぁ、なんて言いながら緊張してた日々からやっと解放される。

「これでいつ風邪ひいてもいいで」なんて冗談で言ってたら、natuが明日から学級閉鎖。
いやぁ、つらい。

楽しい思い出に浸る暇はないのだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クールワイドパンツの大人用、気になっていたのよねぇ。
そっか、やっぱりウエストゴムはダメなのね。

我が家もこの週末は旅行に行ったの!
ほんとインフルエンザの猛威に負けないか
1週間ほどヒヤヒヤだったわ^_^;
なんとか全員無事に参加できて一安心!
お互い楽しい旅行になってよかったね(#^.^#)
hinahina* URL 2012/02/14(Tue)10:13:02 編集
Re:無題
hinahinaちゃん、こんにちは
大人用の評判って聞いたことないでしょ?
子供用は発売当時は大人気だったけど。
で、買ってみたけど、私の体系には似合わなかった…
もっとすっきりした人が履くといいのかなぁ?
hinahinaちゃんとこも旅行やったんや!!
ホンマ、この時期の旅行は当日までわからんもんね。
お互いに行けてよかったね。
【2012/02/16 13:23】
Designed by 桜花素材サイト