忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


bf507bfd.jpegデジャブ?
↓の記事でも見たような?

いえいえ。
完全おソロ。

私、ここまでやっちまったのは初めてだなぁ。

SBさんのヨット柄が子供たちにあまりにも不評で。
夏の旅行にお揃い服にしようと思ってたのに。

男子はなんとかするにしてもnatuが寂しいので私とお揃い。
布も全く同じ。

natu、意外と喜んでましたわ。
旅行は女性陣はこれで決まり。



最初はゆったりバージョンで作ってたんだけど、私が着ると寝巻き。
なので全部ほどいてすっきりバージョンにしました。

これで
外には出れそうです。

スカートとの合体部分はパターンとは違います。
手抜きです^^;

20603db5.jpeg
でもポケットは付けました。
なかなか面倒なんだけど、必要だし。

満足♪









 

気が付くと夏休み。
早いなぁ。

今年は例年とは違う。
バスケとサッカー。

平日まで侵食してるからね。

バスケは毎朝午前中練習。
もちろん土日も。

サッカーは毎朝ラジオ体操の後、1時間のリフティング練習。
週末はグランドで練習、週に1回平日は室内で練習。

そない??
そない練習しなあかんの??

私もそうやったかいなぁ。
昔過ぎて覚えてないわぁ。



ということで、毎朝。
6時に起きて公園(一人で行けない位遠い)に行き、akiとラジオ体操をしてリフティング練習。

サッカーが終わったら、バスケの用意をさせてnatuを送り出す。
プール解放の時はakiをプールに行かせる。

natu、aki帰宅。
昼ごはん。



うーん、どっちか午後に散らそうぜ。
朝だけ忙しすぎやわ。

どっちにしてもharuをどうするか。
それが問題だ。


ミシン・・・できそうな気配すらないわ。




私信。
tariさん、例のブツ届きました。
連絡が遅くなってすみません。
大切に使わせていただきますね^^
PR
Designed by 桜花素材サイト