忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます



 
久しぶりに自分服を作りました。
なんて、そんなかわいいものではなく、要するにボツになったから自分に回ってきたお洋服。

しっかりとした裏毛と布帛の組み合わせ。


写真切れちゃってる・・・。
前立てもきれいに決まったし、いい感じと思ったけどどうしても納得のいかない点がありボツ。

自分好みだったので、今着れる服が増えたのでラッキーということにしておこう(涙)


HPでご覧になった方、いらっしゃるかしら??
いつも委託でお世話になっているTroncさんでイベントをさせていただくことになりました。

「by  hippo」
ですよ!!

一人なんですの。
ちょっと前に行ってたすごくうれしいこととはこのことだったのです。

写真で見るとステキに見える~。

なので今は猛烈に布を買い込んでます。
いやいや、猛烈に縫ってます。

なるべく更新はしたいと思ってるんですが、製作に熱中するにで必死かもです。
また、宣伝かねて更新します。

TroncさんのHP→



今週は週明けからバタバタしてました。

月曜日、土曜参観の振り替え休日。
まさかの子供3人が家にいる悲劇。

何もできませんでしたわ。



そして昨日の朝。
トイレの調子が少し変だったので主人に見てもらうと、何をどう触ったのか水が噴き出してるし!!

natuはあわててバスタオルを持ってくるし、akiは「クラ●アンのCMみたいや」って歌いだすし。
haruは必死に覗こうと邪魔になるし。



結局、水の元栓を閉めて、CM通りクラ●アンを呼びました。
子供たちが学校のある日でよかった。

あのよくポストに入ってるマグネットになってるチラシ。
捨てちゃダメですよ。

あれがあると基本料金から2000円引きですから。

我が家、akiが大好きで「絶対に捨てんとって」と言って、野菜室ほぼ全面貼ってますからね。
1回1枚利用だったけど、思わぬところで役に立ったわ。

で、37485円。
修理関係は高いねぇ。

あぁ、冬のボーナスまで我が家、持つのかしら???
PR
Designed by 桜花素材サイト