忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます



CIMG3910.JPG

































キバジのおまけでもらった天竺。
とってもいい感じなのに、目にもまぶしいブルー。

パジャマならいいかな?ってことでパジャマ用のタンクトップで。

やる気なしで縫った割には満足のいく仕上がり。

ついでにフロッキーまでつけちゃった。
でもフロッキーは苦手なので、いがんでます。

熱が冷めるまで待てないのよねぇ。

でもでも作ってよかった。

あと、残った布で半そでTシャツも作りました。(あまりに普通なので写真はなしです)
おまけでパジャマが3着。

キバジ様、ありがとうございます。

CIMG3924.JPG
 

 

 

 

 

 


 









昨日はnatuの6歳の誕生日。
そして、日が近かったのでharuのお食い初めも一緒に祝いました。

しかし、朝からスイミングに出かけ、そのままの足でharuの小児科へ行き、帰った頃にはグダグダ。
正直お祝いムードではなかったんだけど、昼寝をしてくれたこともあり、気分をリセット。

CIMG3930.JPG

































お祝い膳なんて、手抜きもいいとこだったけどね。

タコじゃなしにスイカだし。
まぁいいか。

祝ったっていう証拠写真がとれたので。




毎日、暑い日が続いてますが、子供たちは相変わらずパワフルです。
ついていくだけでも大変だけど、負けずにがんばってます。

みなさん、夏休みもあと1カ月切りましたよ。

がんばりましょうね。

PR
Designed by 桜花素材サイト