忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


ミシンはボチボチです。

だってね、ゼッケンが回ってきたのよ。
今度はふじ組さん用。

ふじ組の皆さん、鋭意制作中ですので運動会まで待っててね。

CIMG2743.JPG






























先月のコスモさんで買ったレースニットでPDさんの夏カーデを。
どうでもいいけど、この布縫いにくかった!!

なんでこんなもの縫ったかというと、明日友達の結婚式なのよね。
何年振りだろう…結婚式って。

しかも受付ですと。
今回、その友達の結婚式で受付やってるのは2人の子持ちと3人の子持ちです。

なかなか華やかでないの^^;

CIMG2745.JPG































これで二の腕も若干隠れることでしょう。

かわいいはずなのに、私が着ると今くるよ師匠になります。
まぁ2.3時間の話なので皆さんには辛抱していただきましょうかね。

今日は私、ひとりなの。

ずーーーーーっと前から「30日は友達の結婚式やで」って主人に行っておいたにも関わらず、

「おやじらが一緒に旅行行こうやって。
 29・30日で。
 いけるやんなあ?」

無理です。


義母が気を使ってくれて

「行かれへんのやったら、また別の日にしようか?」

と言ってくれたんだけどね。


「お義母さん。
 私のことを思ってくださるのなら、是非ともその日に行ってください。
 朝、6時に迎えに来てください」

って言ったのよ。

なので主人と子どもたちは、義父母とともに城崎へ旅立ちました。


私は今日、自由なのだ。
うれしーーーー!!

夜、ひとりで寝れるっていうのが最高にうれしいわ。

午前中から神戸までお出かけしてきたところ。
今、帰ってきたのよね。

さぁ、今からミシン?
ダラダラしちゃおっかなぁ?

夕飯も好きな時に食べればいいし、お風呂もシャワーでサササっだし。

あぁ、なんて素敵な日なの。

義父母に感謝。


明日の結婚式に遅れないようにしなくちゃ。
PR
Designed by 桜花素材サイト