忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


21e96695.jpegサクサクッと自分用のキャミソール。
裾はスカラップなんであっという間にできあがり~。

忙しいGWにはぴったりの簡単ソーイングでした。
 

5e2f61af.jpegGWは予定通りnatuが練習三昧。

natuが9:30~17:00で練習している間に男子だけ連れてゴーバスターズを見てきました。
鬼母だな。

モデルハウスであったこのショー。
人が少ない!!

意外な穴場でした。

しかし、登場するのはレッドのみで戦いのショーではなく、イントロクイズや早押し問題。
内容はどうであれ、レッドバスターと一緒に写真を撮れたことで良しとしよう!!











最終日の6日。98d9a7da.jpeg
「どこに行きたい?」って聞いたら上2人が「ロープウェイ」と即答。

なので今年も布引ハーブ園に行ってきました。

去年はすごい人だったけど、今年はボチボチ。
いい感じでした。











帰り道、ちょっと大回りすることに。6c964c66.jpeg
異人館コースでした。

私としたことがC&Sさんに寄るのを忘れるという大失態!!
ま、子供3人連れてはムリだけど。

北野のスタバはオシャレやのう。
近くにあったローソンもちょっとしたスイーツ店のようでしたわ。

ちょっと大回りのつもりが三宮まで1時間強。
往きも三宮から歩いたので結構な距離。

家にたどり着いたころにはヘトヘト。
なのにnatuとakiは「6時まで下で遊んでくるわ」とダッシュで出て行ってしまった。

これでバスケとサッカーで鍛えられたらどんだけ体力つくんやろ。
恐ろしやぁ~。

ともあれ、今年のGW。
お出かけも少なめだったので、ほとんど出費なし。

毎年GW明けにはスッカラカンだったのでうれしい限り。
これからはこんな調子かな?

うれしいなぁ。
PR
Designed by 桜花素材サイト