忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


CIMG1410.JPG

























早くも裏起毛の登場です。

主人用で、布はパンドラ300。
パターンは実は持ってた大手町さんのラグランジップアップの勝手にパーカーアレンジです。

彼の望むようにいたってシンプル。

シンプルにしすぎたため、ポケットに彼の手が入りません(涙)
飾りということにしておいてくれるようです。

CIMG1411.JPG



















フードの内側は去年流行ったWBさんのボーダーです。
なかなか色もあっていい感じです。

CIMG1408.JPG



























パンドラは用尺が大きいからまだ布が余る。
なのでaki用もとれちゃった。
パジャマにしようか別々に着せて普段着にしようか迷い中。

パターンはPLさんのトレーナー80とmilimiliさんのパンツ80。
シマシマの布はC&Sさんのスクラップセットに入っていたもの。
12センチ×60センチの横長の布。

どうしたもんかと思っていたけど活用できてよかった。
裏毛の裏側を表にしてます。

「25」はakiの誕生日。
もっと簡単な数字にすればよかった。

CIMG1409.JPG



























トレーナーは背当てを表に付けました。
これ、なかなか気に入った。

小さい背中もこれであまりさみしくならないかな。

 


夜寝る前のnatuとの会話。

「〇〇ちゃんとこ、もうすぐ赤ちゃん生まれるねんて。
 うちはいつなん?」

「・・・」

ってかわが娘にまで言われようとは。

「生まれる予定はございません」

「えぇ!!
 じゃあなんでお母さん、お腹そんなにでっかいの?!」

子供の素直な反応ってときに残酷よね。
本気でびっくりしてたもん。

まぁ、そのあと

「腹芸するためや!」
って言って、大盛り上がりになったんだけどね。

今回はちょっとショックだったわ^^;


またしばらくバタバタしますのでコメント欄閉じますね。
更新はボチボチしますので。
PR
Designed by 桜花素材サイト