忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


CIMG3714.JPG

































色が全然違うように映ってますが、↓のakiのTシャツと全く同じ布です。
haruのカバーオール。

LALALA5のパターンですが、スナップボタンがどうにもこうにも苦手なので、適当に型紙をくっつけて作りました。

CIMG3715.JPG

























首回りはロンパースの作り方です。

すてぷりん・・・
今回は薄すぎました。

あぁ、修業は続きます。

CIMG3716.JPG
 























ま、おソロと言う事でakiは気に入ってくれたようです。






haruが2カ月を過ぎました。
午前中には笑ったりすることもあり、かわいいの絶頂です。

「あ、笑った」

と言うと、natuとakiが駆け寄ってきます。

上2人も癒されているようです。



先週は大忙し。

natuの遠足にakiの遠足。
泥んこ遊びに、秋祭りのスタッフの親の会議。
akiの土曜参観。

まだ今月はnatuのカニ取りとプラネタリウムが残ってる。
今日は田植えやってるし。

どんだけ行事が多いねん。

でもいままで「年長さんになったらできること」をひとつづつ実現しているので、本人はとても楽しいらしい。
来月にはお泊まり保育があるし。

幼稚園最後の年。
おおいに楽しんでくださいな。


CIMG3710.JPG

























この二人、顔がそっくりです。
PR
Designed by 桜花素材サイト