忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


5da3d49c.jpeg油断すると子供たちのパンツがえらいことになってますわ。
とりあえずnatuに1枚。

実はGW直前のRRさんのハギレセールに行ってましてん。

年々、イベントの集客率が減ってきてるような・・・。
今年も初日の午前中に行ったけど、予想をはるかに下回るくらいの人しかいませんでしたわ。

ニット地狙い。
しかもおパンツ用にと的を絞っていったので、さっさと買って即終了。

これもその時のハギレの1枚です。



50ac995f.jpegあとはharu用。
黄色のイカリ以外もハギレセールの時のもの。

やっぱりRRさんの生地は肌触りがいいから肌着にはもってこいやね。

haruは最近、夜もオムツ拒否です。
恐ろしいーーー!!

夜中、ふと気が付くとビッシャビシャなことが数回。
パジャマの上の服まで濡れてて、「気づかんかぁ」とある意味感心してしまいます。

最近は「寝る前のおしっこして。出なかったら紙オムツ!」と言い聞かせるようにしたので、寝る直前にトイレに行かせてます。
そしたらおねしょなし。

すごい!!
3歳なりたてでも夜おねしょせずにいけるんやぁ。

これからの時期、お茶がぶ飲みした夜は怖いけどね。

日中は漏らすことはほぼないのでトレパンからも卒業。
暑くなる前にごついパンツから卒業できてよかったね。


 

SMILEさんの先週の新着を買い逃した。

akiが大好きなワッフルだったのに。
プリントの方が欲しかったのに売り切れ。

カート戻しあるかなぁ。

と思ってたらSBさんの新着画像。
かわいい。

マルチスラブリバー天竺にプリントしてるシリーズ欲しいわぁ。



しかし、我が家は今、超が付くほどの金欠。

natuのバスケの登録料やらユニフォーム。
同じくakiのサッカー代。

あれやこれやで5万くらい出て行ってまっせー。
もう無理なんですけど!!

見送れるかなぁ。
2月からRRさんの量り売り以外は、ネットで買ってないねんけどいつまで続くやろか。

うーん、ガマンガマン。








PR
Designed by 桜花素材サイト