忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


CIMG6449.JPGnatu用のハーフスパッツ。
しわしわなのはいつもの事。
















CIMG6450.JPGさらにしわしわな私のキャミソールとか。

手抜き満載。
ダダっと縫えるものを優先的にね。




ただいま、急ぎでお願いされたものがありそちらに専念しております。
ものっすごい勢いで作ってます。

自分でも驚くようなスピード。
自己記録かと思われる。

そして眠気知らずな1週間でしたわ。
(もうすでに過去形)

そう、もういいの。
頑張ったわ、私。

あと1着作ったら送ります。
今週中に送れるよう、もう一息ですわ。





土曜日はakiの土曜参観でした。

去年、主人が仕事で行けず私が参加したら泣きながら

「なんで オレは とうちゃんと 違うの??」

って聞いてきたの。

今年は主人に必死で休みを取ってもらいましたわ。

6月20日が年度〆なんでこの時期の休みは取れないらしい。
先週、休みなしで7連勤でがんばってましたわ。



akiはそれほど嬉しそうでもなく、淡々と。
(彼は照れ屋なんであまりそういう時に感情を表に出さないのよ~)

でも、毎回参観で歌なんて歌ってくれなかったのに、今回は歌ってました。
2年目にして初めて歌ったよ~(涙)


natuが年長の時に同じクラスだった子の弟妹たちが今、akiと同じクラスに6人いるので、幼稚園に行くと毎回プチ同窓会。
年長の時に担任だった先生もきて下さって、盛り上がってました。



そして、今日はakiの遠足。
雨で延期になっちゃったけどね。

私もかかりきりでミシンをフルスピードでやってたんで、猛烈な1週間でしたわ。



毎朝、natuにつられて6時半起きのharu。
今日は9時15分まで寝てました。

実は彼が一番疲れていたのかも…。
今日は2人でゆっくり休みましょう。
PR
Designed by 桜花素材サイト