忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


5ee69c79.JPGaki用のパンツ。

HANKYPANKYさんのキルトニットとキバジの天竺。
天竺は「度詰め」って書いてあった通り固くて、ロンTにしたら着てくれなさそうだったのでパンツに。



















fd7a2c79.JPGさすがにこの時期、天竺パンツは寒いだろうと言うことで裏フリースつき。
これで大丈夫かなぁ?

去年、ミニ裏毛+フリースでパンツ作ったけど、これが乾かなくって・・・。
1回履いたら2日干すって感じで。

天竺だったらもう少し乾くの早いかな?と言うのを期待してます。















bf47d683.JPGこっちはharu用。

ねこさんのチェックのジャガードも追加。

本当はnatuのスカートにしようと思って買ったこの布。
natuはイマイチな反応。

赤ベースなんでどうしようか迷ったけど正解。
これを履くといいとこのボンボンみたいに見えますわ。






7b1ace25.JPGこれもキルトニット以外は裏つき。

一気に作ったのでポケットのデザインはなんのひねりもなし。
すまんのう・・・。

これで一応子供たち用に急いで作らねば!!って思っていたものは終わりかな。
トレーナー類は作り足さなくても去年のでいけそうだし。

グッジョブ!!

 

年賀状は結局、実家に帰って作りました。
で、昨日投函完了。

大掃除は大体終わったかな。

去年までは「掃除するから外で遊んでおいで~」って家から追い出してたnatuとakiが戦力になってくれて大助かり。
雑巾片手に「次は?」って聞いてきて。

ここぞとばかりにコキ使わせていただきましたわ^^




で、無事年越し~と思ったらharu発熱。
久しぶりの39度超え。

ずーーーっと抱っこ。
重くなったもんだ。

今朝はまだセキが出てるけど、食欲も戻ったみたいで良かった。
これで年越しは大丈夫かな?




さぁ、これで年内の更新は最後です。

今年もたくさんのみなさんに見ていただいて、そしてお話させていただいてうれしかったです。

ただ、私の都合でコメント欄閉じてることが多くすみません。

PCまだ買ってないんですわぁ。
いまだに突然電源切れるPCでがんばってます。

でもそのほうが布買いが控えられるからいいのでは?と主人からも言われております。
とりあえず、夏のボーナスで買えるように計画中です(えらい先やなぁ)



troncさんの納品させていただいてるものも、たくさんの方に買っていただいて。
本当にありがとうございます。



今年も本当に多くの方にお世話になりました。
また来年もお付き合いいただけたらな・・・と思います。



それではみなさま。

良いお年を・・・。

PR
Designed by 桜花素材サイト