忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます




お久しぶりです。
やっと復活です。

夏休み・・・ハード過ぎた。
もう年なのかしら??

ミシンする時間があまりにもなく、ストレスも溜まりバスケの当番の時にチマチマ編んでました。
なんとか完成。

底とふたは本革。
でも底が柔らかいからかなぁ?

均一っていうか自分の思ってる通りにならなかった。
私好みの大きさにしたので、ばっちり。

この夏は良く持ってました。



あとハギレでお安くなってたechinoで、サークル代表カバンを。
書類が多くなってしまって、今までのカバンじゃパンパンになってしまって。

しっかりマチを取ったので、年度末まで書類増えても大丈夫そうです。





akiのラジオ体操。
帰省してる時以外はほぼ出席。

1回は私の寝坊で、1回はakiのイヤイヤ。
この夏休みは雨が多かった印象だったけど、ラジオ体操の時間は雨で中止になったのは2回という強運ぶり(涙)

親子共々、週末はガッツリ寝坊してました。




natuもお盆休みの1週間以外は毎日練習。
本当によく頑張りました。

コーチと「natu、よく1年続きましたね」なんて話も出ました。

私はいまだに入った当時、体育館に入るのが嫌で門のところで泣きじゃくってた光景が目に浮かびます。
5・6年生ばっかりで、最初のランニングすら追いつけなくて。
シュートなんか腕の力弱いから、全然届かなかったのに。

今ではそれなりに。
すごいもんです。

2学期からは同じマンションの友達が入部してくれました。
これが今のnatuの原動力かな。

今までよりも張り切って行ってます。



haruは狂暴化したというか、暴言をますます覚えたというか。
夏休み、どっぷり姉兄と一緒にいてさらにたくましくなったようです。

明日、幼稚園の願書をもらいに行きます。
haruも来年幼稚園デビュー。

うれしいような、寂しいような。
でもあと半年残ってるので、サークル一緒にがんばります。



ま、旅行にも1泊2日で岡山に行ったんだけど、それも記憶の中では薄れるくらい忙しい毎日でした。
昨日からやっと給食が始まったので、少しだけゆっくり。

早くミシンしたいなぁ。

PR
Designed by 桜花素材サイト