忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


193f6dea.jpegnatu用にパフTを作ってみました。

布はニット工房さんで激安50センチ150円だったと思う。
しっかりしててよかったです。

胸には買ったもののずっと熟成されてた蝶のモチーフ。
えらく気に入ってくれたのでよかったです。



















1c2dec27.jpegあと同じ布でラフティートップ。

ずっと前に買ってあったのを今更発掘。
もっと早くに作っておけばよかった。

でもこれ、すごく首回りが大きいのね。
もう少し詰まってればいい感じなのに。

自分で狭くしようにも、なんだか難しそうな、複雑な形。
できるかな?
















817ae315.jpegせっかく背中のVもうまくできたんだけどなぁ。



ここの所、新着ラッシュですね。
おぉーーー!!と気づくのがたいてい夜。

今週はバタバタと引き継ぎに出てたので。
残念。

でもこの方が在庫布が多くならないからいいのかな??
でもパターンはポチポチ買ってます。

あれもこれも早く形にしたい!!

 

やっと1週間が終わるわ。
今週は幼稚園がメイン。

幼稚園の常任の引き継ぎ。
私は手芸の代表としていくことになってたんだけど。

昼食込。
コーヒーもお菓子も出してもらえるけど、3時間半。

長かったわぁ。
haruはそういう時、空気読んで大人しいのよ。

暴れたらそれを機に帰ろうと思ってたのに。
長かった。



今日は幼稚園の参観&懇談と小学校の総会。

幼稚園ですか?
えぇ、3年間一緒のクラスで仲のいい人がやってくれるというので、一緒にやることにしましたわ。

もういいの。
今年は忙しい年にして、来年は休んでやるわ。

なので、今年はバタバタです。



なるべくミシンはしたいんだけどな。

あ、今は子供たちの半袖を量産。
楽しくって仕方がない。

まだまだアップできてない分もあるんですが、おいおい紹介しますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト