忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます




季節と逆行し、プチオペブルゾン130。
akiならまだ110でも着れるくらいだけど、布帛のキルティングなので130で。

やっぱり大きかったみたいだけど、ブカブカってほどでもなかったです。
この赤×黒の組み合わせはakiのお気に入り。

水筒も靴もジャージも。
男子には人気なのかね?

今回はポケットもつけてカッコよく仕上げました。


内側も気になるところはテープで仕上げて、我が子用の割に珍しく丁寧な仕上がり。

ただ、この布。
大塚屋のお安い布。

小物用だったのかなぁ?
一応裏表ナイロン素材で、雨も風も通さずいいなぁと思ったんですが少々固くて。

akiが着るとロボットみたいに肩がイカッてます。
沢山着ると、なじんでくるかな?




akiのサッカー問題。
いやいや学校生活を含め、全部。

見直そうとするけど、ムカつく!!が先にきてしまってダメですね。

だいぶ私の気持ちは落ち着いてきたけど。
(先生から電話があった時は数日間、泣いてばかりだった)

とりあえずサッカーは今月休みます。
その間、akiはどうするのか。

じっくり話し合って決めたいと思います。

なかなかじっくりができない性格の私。
なんとか気を静めなくては。
PR
Designed by 桜花素材サイト