忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます




目がチカチカしてしまう。
akiとharuのパジャマ。

言わずと知れたドラゴンボールの初期の孫悟空たちが着てた服。
既製品を買うか、作るか。
非常に悩みましたわ。

だって、こんなチカチカオレンジの布を探すのが大変だったんだから。
ふと見に行ったcosmoさんにありましたわ。

しっかりした天竺なのでパンツにもぴったり。
他の色も買っておけばよかった。

1mできっかり2人分取れました。


ステンシルは最初、「亀」と書こうを思ってたんだけどくりぬいた小さな四角が多いことに気が付いて却下。
無難に「孫」と「悟」です。

これ、布用スタンプでポンポン押して適当に色つけたけど、洗濯したらニジんだ・・・。
残念な感じになったけど、修行で着古したってことで。

メンズ2人、毎晩ノリノリ。
こればっかり着てます。

うれしいけど、いままで我が家になかったオレンジの大きい物体が動き回る。
違和感ありあり。

もう少し、目が慣れるのを待とう。
PR
Designed by 桜花素材サイト