忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます




akiとharuのパンツ。
akiがK'sbanbooさんの120で、haruのがポルカさんのクールワイドパンツ100.

少し前まで1m買ったら長ズボンが2本作れてたのに、今は無理。
これはねこさんで買ったよく見たら迷彩の生地。

幅が180あったので無理やり2本取りました。
というかやっぱり無理だったので、haruのパンツはひざのところで切れ替えいれてます。


ねこさんの商品説明で「ジャージっぽい」とは書いてあったけど、想像以上のジャージっぽさ。
アイロン当てたら溶けて固まるし。

肌触りはなぁ?と思い、これも裏地に極厚のフリースを。
表地は戻りもいい、良く伸びる生地なのに裏地はほとんど伸びない極厚フリース。

この素材の台無し感。
いつまでたっても成長しませんわ。


この年度末。
毎年バタバタ忙しい。

haruのサークルの追い込みだ!!
文集作ってお別れ会の段取りして…。

で、終わるはずが来年度のバスケの副代表になってしまった。
natu、来年5年よね??

今は追い込みに引継ぎ。
頭が回らん。



「毎年なんかの役は回ってくるわ」
と覚悟しつつも、あがいてみる。

そして結局役が回ってくる。
あがくだけムダ。

わかっちゃいるんだけどね。

今回もあがいてみた。
めんどくせーーーーーーー!!

自分が役出来ない理由がよくもそんなにスラスラ言えるなぁ。
ある意味すごい。

ってことで、話の途中でぶった切って
「やりますわ」
で終了。



自分の記憶力を信用できなくなった昨今。
手帳に記入して忘れないようにするが、どこに記入したかを忘れる。

こんなんでやってイケるんやろか。
PR
Designed by 桜花素材サイト