忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます




キバジのワッフルで男子のTシャツ。
しつこいくらいいつものful lof patternsさんの100と120。

aki用は失敗して丈が短くなってしまった。
120着るには小柄なakiにはピッタリ。

akiはここでも何度も書いてるけどワッフル大好き。
でも縫いにくいから、私は苦手だったんだけど着てくれるのなら修行するしかない。

以前、キバジに注文した時に「男子に使える柄でワッフル希望」って書いたらすぐにワッフル素材がいっぱい更新されてね。
まんまと嵌ってガッツリ購入しましたわよ。


これもキバジのワッフル。
長袖にして、少しだけ季節先取り。


あとこれも。

ワッフルってかなり当たり外れがあるように思う。
ネットじゃわじゃらないから。

1枚目の写真のワッフルはかなり薄かった。
夏は逆にそれでよかったけど、縫いにくかったなぁ。

3枚目の写真のは割としっかり。
難しい・・・。

高いお店で買ってもビロンビロンなこともあるし、お安いお店で期待してなかったのに、しっかりしてたり。
もうこればっかりは賭けなのか??

画像を食い入るように見て研究してます。
が、結局衝動買いが多いです。

成長してない私。




3連休。
主人は相変わらず休みは日曜のみ。

そして子供たちは絶好の試合日和。

あっちのグランド、こっちの体育館。
haruを連れていったり来たり。

疲れる・・・。



いそがしい生活にすっかり慣れたharuですが、来年からは大きく変わるなぁ。
幼稚園の説明会と体験入園に行ってきました。

年中デビューです。
しかし、知ってる先生が2人しかいなかった。

辞めるサイクル早いなぁ。

まぁ、本人も問題なさそうだし、決まりだな。
来年からは私、少しゆっくりと出来るかしら?
PR
Designed by 桜花素材サイト