忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CIMG3861.JPG

























上2人はよだれをほとんど出さなかったので、スタイが必要だとはあまり思わなかったんだけどね。

haruは最近「ブーブー」言って、よだれもダラリンと出ることも多くなってきました。
イベントで買わせていただいたものをずっとつけてましたが、さすがに1枚では足りなくなっちゃったので、取り急ぎ作りました。

バンダナ風スタイって、結構布が必要なのね。
ハギレでできるかと思いきや、無理だったわ。

でもパイピングは苦手なので、この形しか無理だったのよね。

CIMG3862.JPG

























こっちの方が布の面積は少なかったな。

どれも布を切り替えとかしたらセンスが問われそうなのでしませんでした。

これでしばらくは大丈夫。

暑いし、時間も取れないのでこのくらいの小物がちょうどいいな。







先日、haruのBCGに行ってきました。
同じくらいの月齢の赤ちゃんがズラリ。

かなりの衝撃でしたわ。

「3か月ってこんな赤ちゃんなの??」

えぇ。
うちのharuは3人目と言う事もあり、純粋培養されていそうな子とは明らかに違ってましたわ。

だって、1人日焼けして黒かったもん。




抱っこひもも横抱きの子が多い中、1人おんぶでしたから。
(でないとnatuとakiの統制が取れないため)

もっと大切にしてやらななぁと反省しましたわ。


CIMG3856.JPG

























ま、笑ってくれるだけでいいのだ。


PR
Designed by 桜花素材サイト